我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

怪しいけど、身は

2019年04月22日 | 歴史

ご案内 

2019 04 22 怪しいけど、身は【わが郷】
遠野 なぎこ 
タレント

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

かなり前の、

NHK の朝ドラに、『すずらん』 と言うのがあった。

 

それから、女優・ 遠野 なぎこ さんのことは

何となく、注視してきた。

 

最近は、役に一定のパターンが有るような。

なんか、妖しい。というか怪しい。

まるで犯人だとか、悪役のような、臭わせぶり。

だが、本当は。まっとうな善人だった。

 

みたいな……

 

 

 

2015 01 30 紳士然とした、貴公子が、じつは、テロリストだった。【わが郷】

 

スリランカ 8カ所爆発、200人死亡

スリランカ 8カ所爆発、200人死亡 政府、テロと認識 

  2019/4/21 16:48

【ニューデリー=黒沼勇史】インド洋の島国スリランカ各地で21日、3つの教会と3つのホテルなど計8カ所で爆発があり、ロイター通信などによると、外国人を含む207人が死亡し、460人近くが負傷した。この日はキリストの復活を祝う復活祭(イースター)に当たる。同国で少数派のキリスト教徒や、観光で訪れた外国人を狙った可能性が浮上しており、同国政府はテロとの認識を示した。

      2019 04 21 スリランカ8カ所爆発、160人以上死亡【保管記事】

現地時間午後時点で、犯行声明は出ていない。スリランカでは1970年代に結成されたタミル人過激派組織「タミル・イーラム解放のトラ(LTTE)」と、仏教徒中心の多数派シンハラ人の間で抗争が続き、90年代に大統領が爆弾テロの犠牲になるなど治安が悪化した。その後、2009年にLTTEが敗北宣言し、ラジャパクサ前大統領が内戦終結を宣言していた。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/0dae6436b2060f249dbbe86963ff17fb

 

湯田屋 湯田屋 ユダヤ

わが郷・左近尉の書きぶりも。ワンパターンではある。

とにかく悪いのは、湯田屋と儂により、渾名された不可思議な存在。

まあ、そしてその怪しい奴の、財務部門が、国際金融とか呼ばれている。最近は金貸しに身が入らず、博打の徒党に落ちぶれている。

そして、多分だが。各国、とくに国際世界とかの、民主主義(嗤)各国の。軍事部門だとか、諜報機関などに菌糸を伸ばしている。

これに罹患すると、

ルメイ【人物】 1906 ~ 1990 ルメイ 日本のスターリン主義

東京に焼夷弾の雨を降らせ、一夜の内に 10万名の大虐殺を為したりする。

 

そしてその悪行の原因を、被害者に擦り付けたりする。

いわく、日本の軍部などが、アジアを侵略したので、その制裁を受けた。

 

だとか、まるで脈絡が繋がっていない。

日本の軍部が悪かったのならば、その帝國軍に制裁を加えれば良かったのに。でもわが帝國軍の飛行場など、基地を攻撃すれば、手痛い反撃に遭う。実際に、多くの B-29 などが撃墜されている。それで、身を守る術のない、庶民の民家を焼夷弾で、住民もろとも焼き払った。

 

今回のスリランカに於ける、非道で悪辣なテロも、多くの類似性をもつ。

まあ、この話しは。左近尉のいつもの電波だと、聞き流しても結構。

 

ただ、米英などの、陰に隠れた支配者等は、餌食の国家や社会などの、分断を狙ってくる。例えば、日本に対しては、首都東京のある東と、大阪などの西日本を対立させたい。その策謀のもと、維新の会とかがデッチあげられた。東京中心の日本社会。これに快くない。西日本の大衆の心を擽る。とくに選挙などでは、敢えてこの言葉を使うが、「愚昧な大衆」 のその、劣等感をくすぐる。それで、大阪では、またしても維新が勝利した。

日本が真に独立するには、こうした敵からする、イデオロギー攻勢に、対抗できる力をもたねばならない。

 

スリランカだとかインドでは、かつての宗主国・イギリスの既得権益を復活させたい。それと、陰謀などを行う。陰の組織が、自分等の存在感を、世界に示したい。それで、自らを守る術のない、一般の大衆を殺戮する。自民党の店晒し一掃内閣。是を診ても判るが、自国政府の中にも、敵側のスパイみたいな奴が、大勢蠢いている。一部の報道によれば、今回の連続テロも、事前にその兆候があったとのこと。それでも、事前に犯人は捕らえられなかった。わが日本の警察も、国松長官を狙撃した。その犯人を捕らえられなかった。これだって、警察内部に内応者が居る。と考えるのが、普通だと思われる。

 

 2015 12 26 強欲罪界の 繰り人形。【わが郷・日記】 強欲罪界の 繰り人形。 わが郷

民族の過激派だとか、宗教の原理主義が、凶悪な事件を起こしている。

このように国際、実際は小臭いマスコミが、盛んに宣伝している。

ブッシュ親子は、米穀CIAの実務要員だった。それが、マスコミの宣伝力で、米国大統領になった。フセインを悪者にして、イラクを侵略した。それで、今のイラクは国家の体裁を為していない。日本だって、ある意味。似たような構図になっている。創価・公明だとか、維新の会が、自民党政権の鼻面を引き回している。そして、民主党政権の実現によって、サヨク勢力は米穀軍産の引き込み役。この事が露呈してきた。オスプレイや、F35を導入させたのは、野田政権だったのを、忘れてはならない。そして日本共産党は、この事を指摘しないで、反対に安倍政権を批判している。日本共産党も、民主党の残党も、みんなテロリスト、米穀ゴロツキの。引き込み役なのだ。

もう、この事に。多くの日本国民が気がついてきた。

なので、安倍一強はゆるがない。

 

民主政治で、目的を実現するには、気の遠くなる。そうした時間が必用なのだ。

広島・長崎への原爆投下から。わが郷・謂う。黄金の枯れ葉作戦実現にまで、70有余年も費やしてきた。

 

オウム事件の実行犯は、すべて死刑に処した。

これからは、この事件を風化させずに、その本当の構図を解明する。その努力を惜しんではならない。

まあ、書き出せば止まらぬが、今日はこの程度でやめておく。 

小惑星探査のかぐやだって、電波で動いている。

 

まあ、電波には色んな意味がある。

   やっぱり、電波は  必用なのだ。   ポチとお願いします

 

 

本当の悪役は、サヨクだけではなく。

自民党の中にもいる。 

 

アイヌは、少数民族だとか。こうして日本の統一を分断する。そして自らは、これを政治利権にする。

安倍政治は、協調主義で温い。

こうも、指摘できるが……。

 

自民党にも、こんなに悪い奴 がいる。

なんて、実際に さらし者にする。

そうした、効果も有るのだろう。 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 04 22 (月)    2326  PV      775  UU      462位 /   2866368ブログ

 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の危険 | トップ | 虚仮に される。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事