我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

腐った権力

2019年02月20日 | 法律

ご案内 

2019 02 20 腐った権力【わが郷】
「イジメ」等という 欺瞞は許さない

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

自殺教唆罪といふのがあって、

『24時間以内に自殺しろ』 と子供に命じた。

この可哀想な子供は自殺して、

子を殺した。父親は、懲役 6年の刑を受けている。

 

対して、大津市での 『自殺??』 事件では、

告発があったにも関わらず、

警察は刑事事件として、立件していない。

 

つまり、この警察は腐っている。

 

 

大津中2いじめ事件、元同級生側に約 3700万円の賠償命じる

 地裁が判決「いじめが自殺の原因」

     2/19() 15:02配信 
 
大津市で2011年10月、中学2年の男子生徒=当時(15)=が自殺したのは元同級生によるいじめが原因として、遺族が元同級生3人と保護者に計3800万円の損害賠償を求めた訴訟で、大津地裁(西岡繁靖裁判長)は19日、元同級生2人に約3700万円の賠償を命じる判決を言い渡した。西岡裁判長は「いじめが自殺の原因で、予見可能性はあった」と述べた。もう一人の同級生について判決は、「一体となって関与していたとまではいえない」として、賠償を命じなかった。

      2019 02 19 元同級生側に約3700万円の賠償命じる【保管記事】 

  訴訟は、遺族が12年2月、大津市や元同級生3人、保護者を相手取り、計約7700万円の損害賠償を求めて提訴。当初、市側は争う姿勢を示したが、後に自殺との因果関係や過失責任を認めたため、15年に和解が成立している。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 2009 10 24 人が死んでも事件性は無し【わが郷】 人が死んでも事件性は無し わが郷

 広島・長崎で、後遺症も含めれば、30万名の市民が、米軍の原子爆弾投下で、虐殺された。

この大戦では、日本国防衛に当たった将兵 200万名余も散華された。

この米国による日本侵略は、人類に対する犯罪として、裁かれてはいない。

 

この大津市の事件にも、「虐められて死ぬ方が悪い。」 とかの、トンデモな空気が満ちていた。虐めて殺した。その子の父親は、PTA会長であった。母は、やはりナントカ婦人部の要職にあった。つまり、犯罪者の両親は、大津市のカオであった。是だけじゃあ判らない。わが郷・左近爺が、電波でスキャンすれば、同級生を 「自殺」 に追いやった。この犯罪者の親は、例えば特ア・暴力団の組長だったのか。とかの、かなり過激な推量も出来る。大人が遣れば、懲役 6年もの大罪である。この自殺教唆を、刑事事件として初めは、捜査もしなかった。

そのような司法行政の腐敗。これをもたらした。その両親の威圧力は、相当なモノではある。ならばと、事実を知り得ない、われら一般国民は、当てずっぽうで推理するしかない。

上に紹介した記事には、親の名前は報道されていない。

しかし、ネットには関係者の実名とか、様々な情報がアップされてきた。

 

原爆を落した、エノラゲイり搭乗員は、英雄として讃えられてきた。

似たような気分が、この記事にもわだかまっている。

 

しかし、ネットの力が、この事件の犯罪としての重大さを、暴き出して世にアッピールした。その結果が、被害者の父の、民事での勝訴である。

 2013 04 01 参院選後を 考える 【わが郷】 参院選後を 考える 【わが郷

北朝鮮による、拉致事件に社会党が関与していた。このような、疑惑を解決できなかった。社会党は、大衆労働者の味方。この仮面が、砕け散った。今では、その党の残渣だけが残っている。立憲だとか、国民民主党なども、野田泥鰌豚の 「消費税増税」 に固守した、その悪辣さの残照が、今でもサヨク民主党の、残虐さ。これを今でも、多くの国民は忘れられないでいる。

自動車だとか、家電・情報。そして医療産業だとか、輸入穀物などによる、食品製造産業。こうした部門には、特ア・系の正社員が、ぬくぬくと暖かく暮らしている。

そして一般の日本人は、寒風吹きすさぶ、冬景色の中にいる。

ザックリ言えば、年間に 40兆円ほどの国富が、海外にダダ漏れさせられている。

このほかに、円安による為替差損で、わが郷で計算すれば、年間 20兆円ほどが、日本国民の損失ではある。

 

こうした「イジメ」を、マスコミが問題にする事はない。株式市場に、日本人を搾取して搾り盗った、「企業利益」が流されている。金融改革だとか、構造改革。あるいは古くは、リストラとかの問題も、風潮としては風化して忘れ去られている。日本から、ナン拾兆円ものカネが、米欧とかかつては支那に、ダダ漏れしていた。そして是に関わった、金融には手数料だとか、様々な営業利得で潤っている。でも、ネット等でも、この小臭い金融が、日本の富をすすり獲っている。日本国民が低所得に貶められて、イジメ廻されている。この隠された現実を、指摘できる論調は、ほとんどないのが現場だ。

 

でもネ、

 

  この辺りが、

  一般の日本国民にとっては、

  一番切実な問題なのだ。

 

自殺するほどではない。それでも、人々の喪失感は、パックリと口を開けたままだ。 

 

朝鮮半島だとか、支那とは付き合わない。そう決断すれば良いこと。

愚だぐだと、言っても詮無いこと。

 

問題なのは、最近の惚けぶり。その店晒し内閣に見るように、安倍政権だって、国民を虐めて、自分等だけが、戦後進駐軍支配の、代行者。それで、ぬくぬくとしてきた。国民は、死ね、死ねと。今でも言われているような。

2019 02 18 江戸民族支援法【わが郷】 江戸民族支援法

国民から、様々な方策で、お宝を盗み取る。でも、経済とりわけ、国際金融が絡めば、国民はこの虐待の意味が判らない。

円の対ドル、対ユーロ安で、20兆円の損失なんて、全然見えない。

 

でも、自殺教唆の子供の親。それらが、3700万円の賠償を命じる判決を受けた。

まあ、是は当たり前の事だが、画期的な出来事だ。

でも、子供等の犯罪が、刑事事件としては裁かれていない。

 

わが郷が思うに、是って米軍による大量殺戮が、今もって不問に付されている。

これと、相似形に見える。

   これから目を反らさせる。それが韓国とかの問題なのだろう。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 02 19  大津中2いじめ事件、元同級生側に約 3700万円の賠償命じる 【京都新聞】

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.02.19 (火)    2718  PV      878  IP      475 位  /  2856459ブログ

 

 

 

 

2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

201902 

2019 02 15 禍根の種【わが郷】2019 02 16 軍の任務【わが郷】 2019 02 17 ノーベル平和賞【わが郷】 2019 02 18 江戸民族支援法【わが郷】 2019 02 19 アメリカ軍は侵略軍【わが郷】

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ軍は侵略軍 | トップ | アッチ側、セレブの攻防。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律」カテゴリの最新記事