我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

老害

2018年08月18日 | 政治

ご案内 

2018 08 18 老害【わが郷・政治】
森 喜朗 自由民主党

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

この爺さんは、

五輪が終われば。 

 

お払い箱となる。 

 

 2018 08 16 サマータイム導入は日本の【保管記事】

 

サマータイム導入は日本のリテラシー階層闘争である

     20180816 12:00

 突然湧いて出た、サマータイム。東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長は安倍首相と会談し、暑さ対策としてサマータイムの導入を要請。これを受けて首相は自民党に検討を指示しました。来年に試験導入を行い、オリンピックが開催される2020年に本格導入するという案などが議論されているそうな。

 また、森の爺さんですか?!

 できれば三菱総研とか、日本総研とか、金融に詳しいリサーチ会社が、いったいいくらかかるか試算すればよろしい。不慮の災害や事故につながらないために、細部まで検討してお金に換算するのです。おそらく数千億とかへたしたら兆単位のコストになり、しかもそれは2週間たてば元に戻すわけで、なんら経済的なプラスの影響はなく無駄なコストです。

 国立競技場の建設費用を上回る、下手したらオリンピックの開催費用をも上回るコストが算出されてはじめて、「サマータイムなんて今の時代にやるのはバカだ」という認識になり、ちゃんちゃんで終了するものと思います。そんなわけで心あるIT系の統計に詳しい人は、いまがチャンスですぞ。英雄になれます。
(記事の抄出紹介です、全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2009 11 24  ポル・ポト裁判 23日から最終弁論 わが郷

平成13210日(日本時間)、ハワイ州オアフ島沖で愛媛県宇和島水産高等学校の練習船「えひめ丸」(35名乗船)が、緊急浮上した米原子力潜水艦「クリーンビル」に衝突され沈没、乗員35名中9名(内高校生4名)が行方不明。 (西暦2001年-平成13年)

              ひとときの団居昼餉のその時、アメリカ軍の爆撃で死んだカンボジア農民には、神はいなかった。どの神が一般農民を殺せと命じたのか
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/c34cd5fa3a2d25a5fe2a9d031f2339cb

米穀の潜水艦が、わざと急浮上して 練習船「えひめ丸」を沈没させた。この惨劇は、わが郷が言う。米国に取憑いたゴロツキで詐欺師。その世界経済だとか政治を、株式博打の賭場に落とし込む。それに反対した、日本の真摯な政治勢力に対する、脅しであった。蚤の心臓の小心者。森氏は、ゴルフのナンチャラと、飴の犬=キムチマスコミに突き廻されて、首相の座から引きずりおろされた。これから、日本は経済を軸とした、二度目の敗戦を迎えることとなった。

この無能な、無能であるからこそ、米穀にとっては、「軽い御輿」ではあった。

その能なしが、またぞろ

サマータイム制を言いつのっている。

米欧のユダヤだか、わが郷云うところの湯田屋は、偉そうに自分等は頭が良いと勘違いをしている。彼らがお馬鹿。その証明は、米欧の経済停滞を診ればよく判る。そのお馬鹿だが、やるときは遣る。得意なのは戦争だとか、大統領までも暗殺してしまう。なので、日本の政治家トップは、砕け散る。戦車の前面セラミック装甲にはなりたくない。

なので、ユダヤのお馬鹿の、指示を忠実に実行するだけ。

でも、このコンピューター管理時代に、時計を弄る。なんて、ドンだけカネがかかることか。

このことを米欧の、頭が茹だった馬鹿には、想像できない。

そして、当然のこと。森の爺さんだって、思いが至らなかった。

でも、この経費負担は誰がする。

企業は是に対応できない。それほどのコストは、かけられない。

それが、利益計上市場主義の、構造改革経済だもの。

 

サヨクのマスコミが、自民党政治を批判する。

というか、判っている政治家は、これが出来ないことは想像出来ている。しかし、お馬鹿な爺さんを、言葉で納得させるほど、暇でもない。なので官邸なんぞは、成り行きに任せいてるのだろう。

日本が核武装する 日本国が 核武装するわが郷

メンドウくさい。五輪を誘致した。

その主犯格は、石原慎太郎氏であった。

彼は核武装論者で、これは評価に値す。

しかし、サヨク土建屋政治の、飴の犬。これを黙らせるための、土建屋利権が五輪であった。

日本をとりもどす

どれだけカネがかかろうとも、ニホンにはゼニが唸っている。

そして、われら庶民は、カネがない。

なんやカンヤと、キムチバラは、何でもカネにする。

儂等は、テレビで観戦するだけのこと。

 

嘘つきで、お無能な政治家が、ヘマをする。

   それを嗤って、馬鹿にするのは、庶民の特権だ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 08 16  サマータイム導入は日本のリテラシー階層闘争である BLOGOS

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.08.17 (金)    3050  PV      917  IP      456 位  /  2836996ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフレも、結構。 | トップ | 鴑晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事