我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

金貸しと米軍

2019年06月16日 | 政治

ご案内 

2019 06 16 金貸しと米軍【わが郷】
戦場をテレポート わが郷

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

選挙に勝って、

アメリカ大統領になる。

 

これって、とてつもなく 大変なこと

なのだろう。

 

その大統領を、カネとか

政府などの組織で、コントロールしている。まあ、いわば闇の勢力がいる。

 

わが郷・左近尉の読みでは、日本の船舶への攻撃は、

米国の指揮命令系統から、逸脱した勢力がなした、謀議の結果とみる。

 

ポンペオ国務長官らは、イランの革命防衛隊が、やった。とか強弁している。

でも、革命防衛隊が写っている映像は、不発弾とかを撤去処理している、海上警備活動の一環。それを、別の『西側への攻撃』とか、言いつくろうには、無理がある。このように、わが郷云う湯田屋マスコミも、認めている。

 

 

 2011 08 26 莫迦チョンの考えること【わが郷】

  

トランプ氏、イラン訪問した安倍首相に謝意…電話会談

  • 2019/06/15 00:27

 安倍首相は14日夜、トランプ米大統領と電話で会談し、日本のタンカーが攻撃を受けた問題について協議した。自らのイラン訪問の結果についても説明した。

               

 会談は約30分間行われた。首相はタンカーへの攻撃について「いかなる者が攻撃したにせよ、断固として非難する。不測の事態が発生することのないよう、全ての関係国が自制し、緊張を高める行為は厳に慎むべきだ」との考えを伝えた。トランプ氏は、イランが攻撃に関わったとの見方を示したとみられる。

 首相はイランの最高指導者ハメネイ師、ロハニ大統領との会談内容を伝えた。トランプ氏は、首相が緊張緩和を働きかけたことに感謝の意を示したという。 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190615-OYT1T50013/

 2019 06 13 真実は、冷たく暗い【わが郷】 真実は、冷たく暗い。 わが郷

もう一度、概括的に戦後現代世界史を、ふり返ってみる。

アメリカ等の連合国がわでは、自由民主主義と軍国主義の戦い。こう、意味づけをして、日独伊の指導者を、専制主義者と断罪してきた。

それが、日本側からしてみれば、『八紘一宇』。欧米に植民地支配された、アジア解放の戦いだった。

 

その結果が、ネット等の戦いによって、日本の言い分に分がある。

こう、鮮明になりつつある。

 ブッシュ【わが郷・政治家】1946~ ブッシュ アメリカ合衆国

9.11で自国民を、何千人も死傷させた。その謀議の兇行は、このマヌケ面のブッシュの陰で行われた。

今回の日本船への攻撃も、同じ勢力がやった。こう左近尉は診ている。真実なんか判らない。闇夜にカラスは見えない。

2010 01 09 夢見る人々【わが郷・歴史】

日本では、戦後。戦争で死んだものは、ほとんどいない。

アメリカでは、何千人どころか。何十万人の単位で死んでいる。

朝鮮戦争は、半島を分断して、二度と日本国と連携して、アジア自立の戦いに参加出来なくする。ベトナム戦争でインドシナ半島支配の橋頭堡を維持する。ベトナム戦に米国が敗れて。米穀穀潰しは、ヘロインなどの栽培収穫の、根拠地を失った。かわって、アフガニスタンに米軍を駐屯させて、ヘロインの権益を増大させている。なので、この指揮権を離れた、ゴロツキ軍隊は、オバマ大統領の要請も無視した。トランプ氏の意向にも従わない。

そして、ゴロツキ達は、アフガンの隣国。イランも支配下に組み込みたい。

平地に暮らす、平和な人間達には、見えない世界がある。

軍産複合といふ、大絶壁の上には、人殺しの戦争で、自分等は甘い蜜のごとき、人の生き血をすする。

こうした巨人族(ギガンテス)がいるのを知らない。

 

トランプ氏は、平和な人間族の支持を得て大統領になった。

しかし、崖の上にはギガンテスという、化け物がいる。

うっかりしていると、巨岩を頭の上に、投げ落とされる。

それで、時折。ヘラヘラとお追従笑いで、崖の上の様子を覗っている。

 

彼の味方は、禿鷹に肝臓をついばまれ続け。プロメテウスが知略の火を盗んで、人々に授けた。

   まあ、ご苦労なことだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金融関係【記事分類】 金融関係 記事分類

米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

 

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 16 (日)    1768  PV      676  UU      739位 /  2872714ブログ

 

 

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

 

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国 軍隊。 | トップ | 庶民の食い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事