我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

香港難民

2020年07月02日 | 経済

ご案内 

2020 07 02 香港難民【わがさと】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

特亜とは、セレブの事なのか。

普通の日本人は、

消費税を毟られて。

 

特亜・セレブは、ゴンちゃんのお仲間だった。

カルロス・ゴーン【人物】 2019 09 07 厚顔無恥【わが郷】

 

日本人の汗の結晶を、

巧言令色鮮し仁(こうげんれいしょくすくなしじん)

 

普通の日本人は、政治経済で、ペテンにかけられて。

どれほど貧乏に落とされたことか。 

 

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

「日本は香港人の移住先として対応を」

国家安全法を受け、“犯罪者認定”覚悟で在日香港人たちが記者会見

202007011640JST  | 更新 4時間前

「ここで歩みを止めるのは負けだと思う。民主化された香港を見てみたいという思いでここにいます」(登壇した在日香港人)

2020 07 01 「日本は香港人の移住先として対応を」【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。 

香港での中国政府への転覆や分裂行為などを禁止する「国家安全法」が成立したのを受けて、在日香港人でつくる団体などが1日、記者会見を開いた。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/6f67c08ab56caa99297d3eddc0202482

2019 11 21 アメリカ支配層【わが郷】 アメリカ支配層 わが郷

極端に「自由経済主義」を言い募る。そうした御仁たちは、昔風に謂えば、巨大資本家の手下でしかない。小泉だとか、旧民主党の時代は、過酷なセレブ主義。諸外国から安い人件費で作った、工業商品などで、日本の働き人の職を奪った。日産などは、その過酷な典型で、何万人もの社員が職を奪われ。あるいは、年収を大幅に減らされてきた。

カルロス・ゴーンの犯罪が、満天下に晒されて。その構造改革の実態が、人々の知るところとなった。ならば、多くの心ある日本人は、日産車なんかには乗らない。それで今度は、セレブ(選民意識で増長した)役員らが、社を追われることとなった。

香港の人にも、金持ちも居るし。貧乏人もいる。金持ちは、そのカネをストローにして、日本社会からも。富を吸い取りたい。そして貧乏な香港人は、日本人の職を奪う。紹介の記事を書いた通信社は、特亜朝鮮系の巣窟であり。ニホンのほとんどのマスコミは、こうした朝鮮系に、壟断されてしまっている。彼ら、彼女らは、ニホン人であり。日本人ではない。日本人には、なるべく見えないように、特別な「邑」社会を造り、普通の日本人を排撃してきた。そして、偽りの歴史観を振りまいてきた。

2018 03 09 外国人に、だまされている。【わが郷】

クイーンエリザベス級航空母艦【岩淸水・英国軍装備】 クイーンエリザベス級航空母艦 イギリス

香港人の政治的な、「自由」 を護るならば、英国は空母でも派遣すべきなのだ。

CVN 原子力空母【米軍装備】 CVN 原子力空母 USA 軍装備

ポツダム宣言  カイロ宣言【歴史】 米中接近と消費税

日本は米欧の帝国主義資本に、侵略された被害国だ。

それで今では、円の価値を貶められ。高い石油など、鉱物資源を買わされ。

安倍晋三【政治家】

安倍政権が極右だなんて、たちの悪い政治デマゴギーであり。彼の政権だって、日米安保に縛られた、サヨク政権でしか無い。ただ安倍政権が、他の政治と違う点は、憲法を改正して。日本国の軍事的な、自立を目指す。このように、公言しているところが、他の飴ポチ政治屋と比較すれば、ちょっとばかりは、まともなだけ。

政治指導者、ましてや現政権の運営担当責任者が、露骨に政策を進めれば。角が立ち、国際関係が剣呑になる。

だが、儂など。一般の日本国民が、何を言おうと。日本国には、発言の自由が憲法などで保証されている。

2020 02 25 アメリカ政治、経済の 先が見えない。【わが郷】

トランプ政権は、支那政権と対立しているかのよう。

でも、これは。新型コロナ禍に対する、失政から米国民の視線をそらす。その為の姑息な、政治手法のもてあそび。本当に支那と敵対するのならば、支那国内にある。GMだとか、フォードなどの自動車産業を、撤収すべきなのだ。でも、ニホンのアベ政権と同じく。諸国 国民の見えない、金融経済の裏側では、支那製のコストのかからない。そうした、輸入品で自国内の、労働者の職を奪っている。こうして、セレブは。各国勤労者の不幸を作り出し。その褥(しとね)の上で、惰眠を貪っている。

日本が香港から、「難民」を受け入れると謂うことは。日本人から甘い汁を、盗み取る。あるいは、職を奪い取る。

彼らが日本に来たいのは、日本の経済インフラが、世界一堅実だから。

ただ、政治は。飴ポチから脱し切れていない。

この辺りに、移民政策上の、隙がある。

 

ウヨの中には、日産のゴン太郞とかの、デマ宣伝の手下。構造改革の飴ポチ売国が、混じっている。

   油断すれば、トンデモな事になる。   ポチとお願いします

 

香港人とて、根は支那人であることを、失念しては……。 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 07 02 (木)    1939  PV      617  UU      849位 /  2937264ブログ

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

 

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主防衛 | トップ | 色中毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事