蔵書読む


s-主寝室








おはようございます。

新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく「非常事態宣言」が7都府県に出されました。

愛知県は除かれましたが、不要不急の外出を避けることなど、行動については7都府県と変わらないように皆さんもされていく事でしょう。

私の娘が働く商社でもテレワークが始まり、先日はそれまで支給されていたノートPCの他に大きなモニターがその会社から自宅に届き、デュアル画像で仕事をする体制になってきました。

仕事以外でも在宅時間が長くなって、時間の使い方がいろいろネットでも紹介されています。

私もYouTubeやDVDや録画など映像で時間を潰すこともしていますが、せっかくの時間なので読書もいいですね。

写真のように造り付けの本棚があると、一目で本が探せるので便利です。

なかなか読めなかった本もこの機会にしっかり読んでみたいと思います。

今日も皆様にとっていい一日でありますように。

北名古屋市で注文住宅は創業71年の大清建設(←ホームページに移動します)へ


会社の電話番号はこちら:0568-23-9121

お問合せ:https://www.daisei-kensetsu.co.jp/mailform1/contact.html

大清建設のインスタグラム:
https://www.instagram.com/daisei_outi/


人気ブログランキング ←押すとブログランキングの順位がわかります。

名古屋からJリーグ参入を目指す「東海FC」

tokaiFC_234x60_a01 



大清建設も応援しています。