「夫に言いたいこと言っちゃうなんて、そんな~できないですよ。あせる

もしそんなこと言ったら絶対喧嘩になっちゃいます~。ガーン

 

そう言われる方、多いです。

 

でも言いたいことを我慢ばかりしていると、どうしても不満ばかりになってしまいます。叫び

そして何より、あなたが何を不満に思っているのかをちゃんとご主人に伝えないと、ご主人、実は何も分かっていません。ガーン

 

「そんなことないですよ、夫は絶対分かっていますビックリマーク

 

これもよく言われますが、ここが違うんです!!

ここが男女の脳の違いです!!

 

男性は女性が思うほど、意地悪でもなければ嫌みな人も少ないんです。

ただ、人は大抵、人と自分は一緒と思いやすい。

自分ならこういうことをする時は嫌みだから、相手もそうなんだろうといった感じです。

 

そして女性は二つのことを同時に考えられます。

それは普段から普通にやっていることなんですが。

 

洗濯機を回しながら普通に食事を作り、食事を作りながら普通に子供の世話も出来る。

女性はしなければいけないことが沢山あるので、もしかして神様がそんな力を与えてくださったのではないでしょうか。アップ

 

そして、言葉でもそうなんです。

 

「好きドキドキ」と言ってほしいから、「どうせ私のことなんて好きじゃないんでしょう。むっ」と言ってみたり。

 

相手の次の言葉を期待して最初の言葉を言う。

気持ちとは違う言葉、言ったことある人も多いのではないでしょうか。にひひ

 

で、大抵それが男女関係をややこしくしています。叫び

 

次回からはそれを具体的に書いていきますね。ニコニコ

 

 

人気ブログランキング左矢印ポチッとクリックして応援してくださったら喜びます。恋の矢

 

カウンセリングルームvieも当面対面カウンセリングは自粛させていただいております。


フリープラン等や、お電話カウンセリング、メール、ラインなどはそのままです。

●ただ、こんな状況です。ストレスを余計に抱えてしまわれている方もとても多く、私に何ができるかと考えました。目

 

そこで、ブログを見ていただいた方だけに、5月中はお電話カウンセリングを10%引きにさせて頂きます。

最初の90分、12000円を今ならなんと10800円!!(税抜き)


お電話でタイムラインセラピーをされる方にも、10%引きビックリマークとさせていただくことにしました。!!

お申込みだけ頂きますと、後はラインでも、こちらからお電話させて頂くこともできます。

愚痴言いたい!!だけの方も、私にあった夫操縦術をいち早く知りたい!!という方も、ご遠慮なくお待ちしておりますね。ニコニコ

 

カウンセリングルームvie   にメール手紙でのお問い合わせはこちら

 

ベル速攻で効果があるタイムラインセラピー

 

これによって努力せずとも、幸せの引き寄せが始まっている方が続出中!!皆さん、「何で~!!」と幸せの絶叫中!!そして潜在意識を自由に使えるようになる人までも多数!!あなたもそんな幸せの経験したくありませんかはてなマーク

 

これらを取り入れることにより、心の葛藤、ネガティブ思考が素早く取りされ、夫婦問題、人間関係の、解決スピードが楽に格段に上がるどころか、幸せの引き寄せまで始まります!!

 

夫婦問題 離婚相談 今すぐ

 

カウンセリングルームvie   まで

 

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

フォローしてね