今夜くらべてみました、高嶋ちさ子の声紋分析!! | 物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

物理学者で心理学者柊木匠の「人生と物理学」

人生や仕事・恋愛、心理学や心の世界等を物理学の視点で語る

こんにちは。

 

ついに、日テレ 「今夜くらべてみました」 で放送されました!!

今回は、 声紋分析 で高嶋ちさ子さんの個性を観るものでしたよ。

 

高嶋ちさ子さんの本当の個性とは!?

 

※今夜くらべてみました出演

 

「今くらに高嶋ちさ子襲来2時間スペシャル」

 

DNA鑑定と食事に声紋分析で、せっかち女を科学的に検証する内容でした。

引退後の家の紹介もありましたが、これ長過ぎて要らない ・・・

 

※ちょー笑っているワタシ、楽しかったのよ。

 

DNA鑑定では、向いている職業がロボットクリエーター、嫌いなタイプが立ち直りが早いオトコ、褒めて伸びるタイプで報酬を要求するとか。

 

全然当たってない!!!

 

理由は、DNA等の先天的なものは2、3割しかなくて、個性や性格は経験や環境等の後天的な要素が7、8割占めるからなんです。

 

DNA等の会社等がそう言っているし、声紋分析でも判明しているので、間違いないですよ。

 

※たった6秒で解る優れものなのよ。

 

私は、20時半位に出演予定かと思いきや、ラストの3分間の登場でした。

内容的には、 “高嶋ちさ子、実はキレるのはキャラ!?”

 

※シブい顔だな。

 

6秒間名前を言ってもらって、声紋分析開始。

まずは、レッドの行動力が前意識と顕在意識に沢山出ている。

 

意識的にも習慣クセ的にも動いている、という意味です。

せっかちさんの特徴とも言えます。

 

それから、意外にも自己顕示・オレ様を示すゴールドが全くない!!

全然オレ様気質はないんですね。

 

※相手の為にーだよ。

 

また、ターコイズの相手軸が沢山出ています。

目の前の相手の為に頑張るタイプ。

 

 

 高嶋ちさ子:ほら、ほら!!

 

そして、最後のマジェンタの社会軸が強い。

皆の為に頑張るタイプですね。

 

※社会や皆の為にーがめちゃ強いんだ。

 

 高嶋ちさ子: 台本通りにやっているだけ、ボランティアもする!!

 後藤輝基: なんか、ええ感じの人になってるやんか!!

 

実際は、オレ様ではなく相手や皆の為に、が強いタイプ。

相手や家族・関わっている人たちの為に、怒る・キレる人だと言えます。

 

視覚や見る直観もスルドイので、人にいろいろなモノを勧めるのも解ります。

一目見ていいモノやまがいモノの見分けが付く、目利きが凄いんですよ。

 

褒めるよりも、相手や皆に感謝される事で伸びて行きます。

テレビでは言っていないですが、実際はベトナムの学校とかに支援していたりするそうです。

 

※テレビはキャラ作りも重要なこと。

 

テレビでのキャラは、ある程度作っているんでしょうね。

これらの結果は、DNA鑑定では絶対出て来ません。

 

いまを観ている声紋分析だからこそ解るものなんです。

 

※さっしーも興味津々かな!?

 

声紋分析 は6秒で出ますが、DNA鑑定では1週間から10日は掛かるし値段も高い。

正確性やスピード等のコスパも桁違いです。

 

ラスト3分間しか出られなかったので、もっと出たかったですね。

他のゲストも取る予定でしたが時間が押していてダメでしたね、残念 ・・・

 

次回は、ゆっくり30分程出たいもんです。

講演や出演もお受けしていますので、下記お問合せからお願いします。

 

日テレ無料で1週間見られます: https://cu.ntv.co.jp/konkurabe_20200212/

その後は、Huluで見られるそうです。

 

出演自体は緊張もなく、めちゃ楽しかったですね。

ゲストの皆さんも身近に見れたし、良かったです!!

 

 

 

 

------------------- <お知らせ> ------------------

 

 個人セッションやお問合せ

 

 ■日 時: 福岡2月3~7、10・11、17~21、25~29日 10時~20時

 ■場 所: 福岡市中央区薬院

 ■料 金: 声紋分析含む個人セッション1万縁/60分

      ※それ以外の日時やご質問等は、お問合せ下さい。

 

 <各種お問合せ・お申込み> https://mailform.mface.jp/frms/950426/jcjd5dj8o7dx

 

 【新刊 「私は宇宙のかけら」 (飛鳥新社)】

 

 物理学から観た人生論です。

 「人間関係・モノコト関係・仕事関係・人生」を語っています。

 

 声紋分析(VPA)について

 声から強みや弱み、傾向等の個性が解るソフト・講座を販売しています。

 企業で、研修や人材育成、採用やストレスチェック等に使われています。

 

 <詳細・お申込み> 声紋分析(VPA)

 

空の高みに憧れて・・・-バナー 高嶋ちさ子さん良い人ですよ。。。

 

ペタしてね   読者登録してね