フレンチお節ご予約承ります | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。



コロナ禍の今、来年のお正月は自宅で家族とゆっくり過ごす傾向が強いそうです。


こんな時代なので、いつもよりリッチなお節を求めれる方達も多いようで、首都圏のデパートでは10月1日の販売開始日に開店前の行列が出来たとか。



当店でも毎年恒例のフレンチお節のご予約を開始しました。


桐箱に入った三段重には、ワインで迎える新年にぴったりのお料理をぎっしりと詰め込みました。



一の重


二の重



三の重


ムッシュ特製のイチジクパンも付いてきます。





私も毎年元日にいただいておりますが、6人で食べても大満足のボリュームです。



ムッシュも百貨店のお節カタログを見るたび「これでこの金額かよ!楽な商売してるなー!うちの方がちゃんと作っているし絶対に美味しいしリッチだ。勝ったな」と自信満々です笑


エスパス特製フレンチお節

木製三段重入り(盛り付け済み)

12月31日午前11時より15時まで店頭引き渡し(近隣の方のみ配達いたします)


金額 35000円(税込み)


数量限定ですのでご予約はお早めにお願い致します。




最近のまかないから














※新型コロナ感染拡大を受け、当面の間エスパスでは時短営業を継続させて頂きます。
 
 
営業は下記記載の時間帯となりますのでご了承下さい。
 
 
ランチ  11時半より13時
ディナー 17時半より19時
 

大皿等での取り分けを避けるため、ディナーはコース料理のみでのご提供とさせていただきます。

 
アルコールスプレー、空間除菌剤を設置し、換気を心掛け、消毒の徹底など衛生面には十分注意して営業しております。
 


 
 
 
 
 
 
お席はご予約優先でのご案内となりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
 
また、特製フレンチ弁当のご注文も随時受け付けております。尚、ご予約は2日前までにお願い致します。
 
 
 
 
ワインの販売も始めました。