2018 ニセコレポート その7 | HIRO'S DIARY vo3

HIRO'S DIARY vo3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成30年3月9日(金)


バシャ、バシャ、バシャ。

 

嫌な音で目が覚める。


窓の外を見ると、やっぱり雨・・・。

 


天気予報で雨だと分かっていたけど、夜中の内に雪に変わっている事を願っていたが
結局は雨で、しかも ドシャ降り・・・。


写真では分かりにくいが、凍った雪の上を川の様に流れている。

 


と言う事で、さすがにこの雨の中を滑るのは無理なので
今日も美味しい朝ご飯を食べて、とりあえず休憩。

 


そして、部屋に戻って横になっていると寝てしまい、気が付いたら、こんな時間になっていた。

 


と言う事で、今日のお昼はパンとコーヒー。

 


ちなみに、いつも御飯を食べたり飲み会をする場所はこんな感じ。

 

 

 

 

そして、相変わらず外はドシャ降り。


今日は諦めて、明日の事を考える。


予定では滑って帰るつもりだったが、明日の気温は低そうで

このままだったら、たぶん明日はアイスバーン。


少し迷ったが、アイスバーンだったら滑っても楽しくないので
午後2時のバスを午前10時のバスに変更して、滑らずに帰る事にした。


と言う事で、荷物を片付けてパッキング。


そして今日も美味しい晩ご飯。

 

 

 

 

 


ご飯の後は少し休憩をして、今日も英語と中国語が飛び交う飲み会に合流。


昨日はガスと強風で、今日は大雨で滑れなくて 
明日も滑らず帰る事に少し落ち込みながら、午後11時30分就寝・・・。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回も楽しいニセコライフでした。


初めて小樽観光に連れて行ってもらい、今回もピークからの動画を撮ってもらって
お昼や晩ご飯や温泉も初めての所に連れて行ってもらって、Tさん夫婦には大変お世話になりました。


本当にありがとうございました。

 

残念ながら、今年の年末年始から宿の御飯は無くなってしまいますが
なんとか、みんなで楽しくが外食できるように、シーズンオフの間にいろいろと考えたいと思います。


みなさん、また年末年始に会いましょう!

 

 

人気ブログランキングへ ← 今日のブログランキング!

 

ニセコ ニセコグランヒラフ