県総de夜撮影会の詳細です*2018.12.15sat 19:00 | おしゃれ写真*かわ/とやま

おしゃれ写真*かわ/とやま

*  *  *
毎日カメラを触っていたい。
身近な風景の中からキレイな写真を撮影したい。
ときどき暗室に入って、こだわりの一枚を焼く。

趣味が高じて
副業カメラマン・画像加工師・写真教室講師をしています。
写真とそれにまつわる気持ち。

本日開催の夜撮影会について、お知らせいたします。

遅くなってごめんなさいです。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 ←ぽちっとクリックお願いしますm(UU)m
人気ブログランキング

 

年忘れ企画の参加無料、いつものとおり経験値不問、さらにお気軽感ましましの企画です。

開催一週間前のイベント立ち上げにもかかわらず、ご参加のご連絡をくださたみなさま、本当にありがとうございます。

あと数時間後ですが、ご一緒できますことを楽しみにしています。

集合時間は本日12/15  午後7時、道にかかる橋の上に集合です。

 

はじめてお越しの方にはわかりづらいかもしれないので、レポしますね。

 

 

富山市街地から空港通りを走ってくると見えるこの風景。

この道の上にかかる橋の上が集合場所です。

 

園内マップでいうところの ここ。

みなさま師走でお忙しいことと存じますので、スムーズに集合場所までお出でいただけるように、おすすめ駐車場もレポしてきましたよ。

 

富山市街地から県総に向かってくると右側の駐車場。

集合場所へのアクセスがとってもスムーズです。

 

 

 

『多目的広場』の看板が目印です。

暗いので見落とすかもですけど、右側の駐車場はここだけなので^^ 大丈夫かなと。

 

 

 

駐車場に車を停めたら、さあ暖かい服装とカメラと三脚を装備していざ!

駐車場の南側、小高くなっているところへ向かいましょう。

 

 

 

階段をのぼってのぼって。

 

登り切ったら橋の上、けっこう広いんですよ。

とうちゃーくヽ(^o^)丿

みなさま、こちらでお会いできるのを楽しみにしていますねー。

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

ちなみにこの橋の上からの風景。

 

これが夜になり、三脚を立て、カメラをいじいじして。

 

 

 

こういうのが撮れまーす。

 

 

 

 

橋の上からは ↑ こういうのも撮れまーす。

あと、この橋をすこし進むと、、、

 

 

 

 

昼とはまったく違う風景、幻想的だねー。

カメラの設定でおそらくひとりひとり違う写真が撮れると予測しております。

みんなでわいわい楽しみましょうね。

 

では、本日ご参加の方々、暖かい服装で風邪ひかないようにしましょうね。

ご不明な点はお気軽に川端までお問い合わせくださいませー^^