●6か月集中!エアブラシ通信講座の生徒さんの作品と感想 | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

 

 

 

あなたもエアブラシで人生を豊かにしてみませんか。こんな絵が描けるようになります(#^^#)

 

(↓すみません、これは2020年3月のお話です)

今日も新聞社の方の取材?打合せ?があって、世間話も交えてのいろんなお話をしていたのですが、

 

「人間、結局は、やるか、やらないか、ですよね。」

 

というところに落ち着きました。(笑)

 

そうです、なんでも「やる人」と、「やらない人」の差なのですよね。

 

そんなこんなで、私は「やる人」を応援しています。(^O^)/

 

 

エアブラシをやってみたい方はこれですよ~

  ↓   ↓

 

リニューアルしました!

自宅に居ながら自分のペースでエアブラシが学べる!6か月集中!エアブラシ通信講座!

 

 

これらはエアブラシ通信講座の受講生さんの作品です!

 

「絵心が無いから、私には無理かな」っておっしゃる方も多いのですが、それも不要です。

 

そもそも絵心って何でしょうね?

 

リアルな絵を描くのに絵心は不要です。^^

単純に「その方法」を知ったら、誰でも描くことができますよ。

 

その方法をお教えする講座です。(#^^#)

 

image

image

 

エアブラシを触ったこともない、まったく初めて!でスタートした方もいらっしゃいます。^^

 

 

 

 

お申込みと詳細は→こちら6か月集中!エアブラシ通信講座

 

 

■受講生の声■
 

Kさま(女性)
ずっと前からエアブラシに興味はありましたが、できるかどうか不安で始められずにいました。
教室に通うのは時間的に無理ですし、でも勇気を出して申し込みしたのですが、本当に良かったです。
何から始めたらいいのか、何が良くて何が悪いのかもよくわかります。
先生のアドバイスがあると、やる気にもなります
。ありがとうございます。

 

 

 

■受講生の声■
 

Kさま(男性)

今までエアブラシを独学でやってきましたが、なかなかうまくなりませんでした。
この講座を受講し、やっぱりプロのいうことは違うんだ、もっと早くこの講座を知っていれば、こんなに遠回りしなかったのに、と悔しい思いをしています。

 
 

 

 

■受講生の声■
 

Hさま(女性)
エアブラシ教室の色んなサイトを見ていましたが、絵のタッチが優しいじん先生の教室に行きたいと思っていました。
家が遠いので通信を選びましたが、近くであっても教室に何度も通うことを考えたらお安いと思いました。
先生の添削が分かりやすくて、毎回楽しみです。
 

 

 

 

 

あなたもこの通信講座で上手くなる近道を手に入れてくださいね!(≧▽≦)

 

お申込みと詳細は→こちら6か月集中!エアブラシ通信講座

 

 

すぐにお申し込みの方は↓(#^^#)