●エアブラシ通信講座(オンライン講座)の生徒さんの作品「○原さとみさん」 | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

ポテチの中では青のり味が好きな女性エアブラシ講師のたちばなじんです。

青のりじんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

 

 

こんな時なので、自宅にいながらエアブラシで絵を描いてみませんか?

 

じんエアブラシ教室では、オンラインで学べる通信講座をご用意しています。

 

その生徒さんの作品です↓

「○原さとみさん」

すごいですよね(≧▽≦)

 

信じられないかもしれませんが、これを描かれたOさんは、この講座を受けるまでは、エアブラシを触ったこともない本当の初心者だったんですよ

 

 

 

それが勇気をだして講座を受講してくださったらこうなりました!(^O^)/

 

 

「難しい時もありましたが、最近は描くのがとても楽しいです!」

 

との感想をいただいています。

 

 

そうです。

 

何でもそうですが、ちょっと上手くなってきたころに壁があります。

 

一人では、壁の越え方が分からなくて、挫折しちゃうんですよ。

「あ~なんでうまくいかないんだろ、もうイヤだ~」みたいな(^^;

 

私はのべ4000人の方に実際に対面で指導してきた経験から、多くの方がどこでつまづくのかがわかっています。

 

その壁を乗り越えられるようにこの講座は作られています。

 

まず、課題の順序です。

基本からしっかり身に付く順序で構成されています。

 

そして、私の添削アドバイスがあります。

プロの目からアドバイスしますので、あなたは安心して課題に取り組むことができます。

 

 

あなたは順序よく課題を進めていくだけで楽しく絵が描けるようになります。(#^^#)

 

一生使えるスキルが身に付きますよ。

 

あなたもこのオンライン講座で楽しい世界を体験してくださいね

 

 

 


6か月集中!エアブラシ通信講座 完全マスターコース→詳細とお申し込みはこちら


この講座を受講すると、エアブラシと絵の基本をマスターできて、モノクロ&カラーの絵が描けるようになります♪
 


 
 

 

 

 

 

◆私のインスタはこちら フォロー歓迎☆

https://www.instagram.com/jin_tachibana_airbrush/

 

 

◆メルマガ登録している方だけの特典や優待割引があります!

「エアブラシ好きのメルマガ」

メルマガ解除はいつでもご自分でできます。ご安心ください。

  

 

 
お知らせ

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 
 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシ教室:個人レッスンはこちら   

移転しました!アクセス

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座はこちら

・エアブラシ動画レッスンはこちら     

 

 

TEL:080-3790-9677  (softbank)

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です