●通信講座の生徒さんの作品「馬」(ラッセンの模写) | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシを独学でやってる方は、壁を乗り越えるのに長い時間がかかっちゃいます。

そして結局、うまくできず、その時間が無駄になってしまうことも、、、。(^-^;

遠回りしたくない方、お待ちしています。

 

 ↓   ↓

 

プロの添削でスイスイ上達!

遠方の方にも!

忙しくて通学できない方も!

自宅に居ながら通信で学べるエアブラシ通信講座の受付

リニューアルしました!

こちら→自宅に居ながら自分のペースでエアブラシが学べる!6か月集中!エアブラシ通信講座!

 

 

 

 

 

コーヒーが飲めない女性エアブラシ講師のたちばなじんです。じんさんって呼んでくださいね^^

(コーヒー好きなのに胸焼けするのよね)
 

 

 

 

 

通信講座の生徒さんの作品です。

 

ラッセンの模写ですが、すごく綺麗にできていますよね~(≧▽≦)

 

Yさんは、通信講座を始めるまではエアブラシを触ったこともありませんでしたが、ここまで描けるようになりました!

 

 

 

なぜここまで書けるようになるのか?

 

いくらエアブラシDVDなどの動画を見て練習しても、一人でやっていたら、自分の絵の欠点が見えないもんなんです。

 

この講座には添削アドバイスがついていますから、どこをどうすればいいのか?

それが分かるので、集中的に練習することができます。

 

結果、短期間でエアブラシスキルが身につくのです。

 

 

 

  

Yさんが受けた半年でエアブラシがマスターできるエアブラシ通信講座はこちら↓

■家に居ながらこれで上手くなる♪

【絵が上手く見せるメソッド満載】

・6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら