ご予約状況が混み合ってきています | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

6月は、はな整体院は8周年を迎え、かつ、過去最高のご予約件数をいただきました。

本当にありがとうございました。

自粛明けの反動もあったかなと思っていましたが、今月はすでに、6月を上回るご予約件数をいただいております。

ご予約枠の選択肢が少なくなってきていますので、ご希望の方で、スケジュールの見通しの立つ方は、お早めにお申し込みくださいませ。

いつもありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。

 
 
 

施術内容と料金は、こちらをご覧ください。

image

 

 

 

施術者の自己紹介です。

image

 

 

毎週火曜日には、現役のオーナー施術者ならではの、女性の健康についてのお話をお届けしています。

 
image

 

松下友季子Twitter

 

松下友季子Instagram

 

 

●受付時間 月〜土 9時〜17時 (日・祝日は定休)
 
●秋葉原駅 徒歩3分
  千代田区神田和泉町1-3-17  2F
 
(12時間以内にお返事いたします)
 

 

完全予約制で、誠心誠意、施術をさせて頂いています。

はな整体院の施術は、医療行為ではなく、改善には個人差があります。お医者様との連携や、定期的な健康診断も大切にしてください。