2021年の手帳を購入 | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

今年は、最後までコロナの嵐から逃れられなそうな世界情勢です。

欧州の感染拡大がひどく、心配な状況です。

日本はどうか無事に秋冬を乗り越えられますようにと、最近、そればかりを考えています。

外出しにくくなった場合に備えて、かなりの量の食料や生活物資の備蓄は済ませましたが、何事もなく過ごせるのが一番!!

この秋冬は、絶対に無理をせず、疲れを溜め込まないよう、冷やさないよう、慎重に過ごそうと決めています。

無事に秋冬を乗り越えて、来年はめいっぱい楽しむために、2021年の手帳は、明るい色にしました。


いくつになってもピンクが好きです。


インデックスもカラフルで嬉しい。

ここ数年、マンスリーの薄手のものを使用していましたが、やっぱり、マンスリー+ウィークリーもないと、雑事が書き込めなくて不便だったので変えました。

そして、もう1冊。


こちらは、息子の勉強管理用スケジュール帳!!


ノートタイプだから、中身はたっぷり書き込めます。

今年は、仕事と、子供の勉強管理は、それぞれ独立させなきゃダメだということを学びました。

仕事が忙しい週は、勉強管理がなし崩しになるという、見事な相関関係があるからです。

それぞれを、独立したプロジェクトとして回すべきですね。

というわけで、2冊のスケジュール帳を購入しました。

まずは、残り2か月ちょっとの2020年を、はな整体院で、良い施術ができるようがんばっていきます。

皆さま、秋冬の健康維持のために、ぜひいらしてくださいね!!

お待ちしております。


 
 

施術内容と料金は、こちらをご覧ください。

image

 

 

 

施術者の自己紹介です。

image

 

 

毎週火曜日には、現役のオーナー施術者ならではの、女性の健康についてのお話をお届けしています。

 
image

 

松下友季子Twitter

 

松下友季子Instagram

 

 

●受付時間 月〜土 9時〜17時 (日・祝日は定休)
 
●秋葉原駅 徒歩3分
  千代田区神田和泉町1-3-17  2F
 
(12時間以内にお返事いたします)
 

 

完全予約制で、誠心誠意、施術をさせて頂いています。

はな整体院の施術は、医療行為ではなく、改善には個人差があります。お医者様との連携や、定期的な健康診断も大切にしてください。