武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

武庫之荘・ウエストを5センチ細くするサロン・ちりん

阪急神戸線・武庫之荘駅から徒歩5分の隠れ家のような小さなおうちサロンです。タイ式ヨガ・ルーシーダットン、レイキヒーリング、インド式痩身、リンパマッサージで・・・美しくバランスを整え、毎日笑顔でいきまっしょ~♪

Amebaでブログを始めよう!
怒涛の引っ越しを終えて、一昨日から神戸にいます~!

ほぼ徹夜の荷造り…前の引っ越し作業が長引いて、引っ越し業者さんが到着したのが18時30分…引っ越し完了したのが22時過ぎ…
昨日は荷ほどきや、電子レンジ買いに行ったり…なんやかんやと怒涛の二日間でしたあせ

そして、今日はお客さまのご自宅に出張レッスンに行ってきます。
さすがにバテ気味なので、これ飲んでがんばります~(笑)


よい1日を♪
ちりん蓮


10月15日をもちまして、閉店いたしました。
長い間、ありがとうございました♪
引っ越し作業でてんてこまいしております、ちりんですあせ

少し目処がたってきたので、ようやくブログ更新できます。
神戸に引っ越してからも、出張レッスンやレンタルサロンでの施術を続けていきますので、またブログでお知らせさせていただきますね。

閉店前にお客様からドイツのお土産、蜂蜜とお塩をいただきました!


料理には白砂糖じゃなくて蜂蜜を使うので、めっちゃ嬉しいですキラキラ

Fさん、リンパマッサージやルーシーダットンに通っていただき、ありがとうございました!
いつもいろんなお話ができて、わたしも楽しかったです♪
Fさん、ワンちゃん、猫ちゃんもお元気で。
ぜひ、またお会いしたいです。
お手紙もありがとうございました!

また別のお客様から「ちりんさん猫好きやから、きっと好きやと思う」と、可愛い可愛い猫の洗剤ボトルをいただきました!
大好きです~キラキラ


そして、猫ちゃんのお菓子。


綺麗にラッピングしてくださっていて、お気持ち嬉しいです。


ご主人との新居で使ってくださいね~と、素敵な贈り物…本当にありがとうございます♪


Kさん、Mさん。
気付けば三年間、ルーシーダットンに通ってくださり、ありがとうございました!
お二人でいらっしゃると賑やかで、わたしも楽しかったです♪
本当にありがとうございました!

感謝キラキラハート ちりん