サプライズがあったので、プレゼント企画考えました | 元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

元漫才師ファイナンシャルプランナーの『お笑いマネー講座』

「漫才師」から「ファイナンシャルプランナー」に転身したFP界の異端児のブログ

チビ(娘)と嫁さんからのサプライズがあった。

 
まぁ、チビと言っても中3の立派なソフトテニスプレイヤーやけど。
 
 
どうやら、チビも学校休校になって嫁さんと一緒にコツコツ作ってくれてたらしい。
 
 
嫁さん&チビ「2冊目、出版おめでとう!これプレゼント!」
 
 
 
嫁さんの親戚にデザインしてもらったオリジナルハリセンシール①
 
 

 
 
オリジナルハリセンシール②
 
 

 
 
 
そして、そのシールを加工して2人で作ったオリジナルハリセン栞(しおり〕
 

 
 
嫁さん&チビ「本買ってくれた人にあげてもらおうと思って一生懸命作ってん!」
 
 
 
私「ありがとう!いや、これは嬉しいわ!ほんまありがとう!」
 
 
 
嫁さん&チビ「うん、喜んでくれて良かった。高級焼肉でよろしく!」
 
 
私「・・・あっ、はい、、、」
 
 
満面の笑みでしっかり請求されましたが(笑)
 
 
いやーけど、嬉しかったですね。
 
 
家族に感謝です。
 
 
ということで、急遽ですが、
 
 
【新刊書籍&シールorしおりプレゼント企画】
 
 
を考えました。
 
 
詳しくは今日、配信のメルマガでお話ししますので、メルマガ登録まだの方はこちらからどうぞ。

 

↓ ↓ ↓
【篠原のメルマガ プレゼント企画】(登録無料)

 

 

コロナ疲れにちょっと笑顔になってもらえたらと思います。
 
 

 

▼メールマガジンの詳細・ご登録まだの方はコチラから▼

 

>>ハリセンFPのメールマガジン(登録無料)


スピード登録はこちらから出来ます。
>>http://fp-shino.com/mailmagazine/(登録無料)