梅雨の季節 | 女子ラグビー 鈴木彩香オフィシャルブログ

女子ラグビー 鈴木彩香オフィシャルブログ

女子ラグビー選手 鈴木彩香オフィシャルブログです
所属:横濱ラグビーアカデミー
現在、U23女子7人制日本代表キャプテン


梅雨の季節になりましたねー。

熊谷では急に雷が鳴ったと思ったらざーっと降ってぱっと止んだり、1日中それはもーざーざー降ったりと忙しい毎日です🐖


少しづつチーム活動が始まりジムで重りが持てるので毎回のセッションがめっちゃくちゃ楽しい!


(ジムが使えるようにたくさんの方々が私たちのために動いてくれた、感謝!!)


バーでトレーニングするのが久しぶりで、最初は軽いのから始めて最近はだんだん感覚がもどってきました。



ベンチプレスで言うと2.5キロくらいベストな時からマイナスしてセット組んでる感じ。






一人でやってるときより、断然楽しいわー🍒









さてさて、最近はラグビーとそれ以外の時間のかけ方について考えています。




プロのラグビー選手としてラグビーを第一に考えることは当たり前だけど、それだけというのも違うなと思っています。



生きることって競技をすることだけだなく、他にも沢山の大切なことがあると思いますが、



それが見えるものでも見えないものでも自分自身がなにを大切に生きたいるのかって事を改めて自粛期間に考えました。



自分の軸って大切ですよね。


これに関してはまたゆっくり書きたいと思います!







じめじめじっとり暑い日が続いていますが、
夜は涼しかったりするけど、、、

体調管理、頑張りましょう😊