イングリッシュブートキャンプ:由美です。

クリスマスイブは英語で盛り上がろう!

というわけで、English Boot Camp ウェビナー(オンラインセミナー)、第2弾をクリスマスイブ(12月24日)の祝日に開催します。

以下、詳細です♪


【日時】  12月24日(土)13時~14時30分
【参加費】 4,000円
【定員】  30名
【対象】  高校生以上、全レベル



ウェビナーは、ZOOMという通信ツールを用いて行います。
事前にメールにてリンク先URLを送信しますので、時間が来たらそこにアクセスしていただくと、セミナールームに入ることができます。
パソコン、タブレットまたはスマホがあれば、どこででも、どなたでも参加できます。


ウェビナー第2回目のテーマはずばり、『英語の口を作る基礎訓練』です。


英語は日本語と違い、口周りの筋肉、いわゆる“口輪筋”をたくさん使います。
f, v, w, r といった子音は、唇の使い方が重要です。
ネイティブの唇の動きを徹底的に真似することで、正しい音を出す訓練をします。

前回に引き続き、音の繋がり(リエゾン)やリズムもやります。

セミナーの最後には質疑応答の時間も設けていますので、Yumiに直接聞きたいことがあれば、質問もできますよ。
時間に限りがありますが、できる範囲内でアドバイスもいたします(^_-)-☆

参加者のレベルは問いません。
初級レベルのかたから上級者まで、どなたでもお気軽に参加ください。


≪お申込み方法≫

①お名前
②ご連絡先のお電話番号
③メールアドレス(携帯アドレスは届かないことがあります。なるだけPCアドレスでお願いします)

を書いて、「クリスマスイブウェビナー参加希望」と件名に書いてinfo@englishbootcamp.jpまで、お申込みください。

48時間経ってもYumiから返信がない場合は、お手数ですがもう一度メールを送ってください。

先着30名ですので、お申込みはお早めに!


ランキングに参加しています。1クリックご協力お願いします。2つとも押してね音譜
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 英語ブログへ
携帯はこちらへ⇒人気ブログランキングへ

LINE@はじめました!

友だち追加

英語発音教材『Yumiの脱カタカナ英語マニュアル』発売中♪ 詳細はこちら☆
手紙無料メルマガ発行中 3ヶ月でネイティブ発音になれる!英語マスターへの道
お申込・お問い合わせは 手紙info@englishbootcamp.jpまで



スポンサーリンク

関連コンテンツ