夏祭り2018 | にくまれそうなNEWフェイス♪

にくまれそうなNEWフェイス♪

☆福岡県大牟田市の『Night in ニューフェイス』の情報や
気になる出来事なんかを気まぐれに更新しています。

皆さまお久しぶりです!

私は元気ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
待ってないか💧

さて、各地で夏祭りの季節ですね。
大牟田も年に1度の大蛇山が開催されたのですが
残念な事に2日目は台風の影響で中止が決定してしまいましたね。

この日の為に練習されてきた関係者の方々には気の毒では有りましたが、こればかりは仕方がないです。

西日本豪雨で各地に甚大な被害をもたらせ、そこへ台風12号が再び舐めるかのように西へと向かってきていました。
我々も残念だすが正しい運営決定だと思います。

現在は屋久島沖にて暫く停滞すると言うからこれ以上日本人を悲しませて欲しくないですね(TT)
被害が広がらない事を切に願います。



営業1日目は私も久しぶりに浴衣を来て出陣しましたょ^ ^

私も少しだけ街を歩いてみました。
街の人にとってもこの日だけは特別。
沢山の人達がお祭りを楽しんでいました♪

祭りの後は沢山のお客様がお店へ涼みに足を運んで頂きました。
懐かしいお顔も見る事もでき、ついつい嬉しく飲み過ぎてしまいました笑

いつも有難うございます❗️

まだまだ当分酷暑が続くかと思われますが、お体に十分お気をつけてこの夏を乗り切りましょう❗️

最近よく聞かれます。
「ブログ更新せんと?」と。笑
ブログのペースは以前に比べるとスローペースですが(かなりかw)、1人でも見ていてくれる人がいる限り頑張って続けたいと思います_φ(・_・

それではまたお会いしましょう!



love&peace thx...