不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

(Fさん)

「肉体とライトボディに悪影響を与えている、今、この方が受け入れられる今世や過去世や未来世や多次元や天界の記憶を癒し、感情を解放し、全てのインナーチャイルドを癒し自分と統合する」

 

 

龍がたくさん集まってきている。

 

仲間の雰囲気。

「さあ、これから一緒に仕事ができる(役目を遂行できる)」という歓迎と、「やれやれ、やっとか」という待ち疲れたイメージが伝わってくる。

 

今世は人間の姿をしているFさんだけれど、現在でも龍とは縁が深い。

 

本人の龍の質も強い。

 

龍を使うのではなく、あくまで仲間。

 

龍と関連のある水脈に意識を合わせて浄化し、エネルギーを広げていくことができる。

 

住んでいる地域から少しずつ範囲を広げ、日本全体へ。

 

力が強くなれば、はるか下の地底を伝って世界の何処へでも繋がるはず。

(水脈とまでではなくても水分は繋がるから。海でも良いのかも)

 

天からエネルギーを地上に降ろすと共に、水脈の力を借りることで、より確実に、よりパワフルに遠くまで運べる。

 

 

<ヴィジョン>

龍使いがたくさんいる世界。

 

それぞれの能力によって、自分が使える(従えさせられる)龍の数はまちまち。

 

Fさんは龍使いに従っていないフリーの龍。

 

誰かに使われるのはまっぴらと思っていた。

 

気ままに過ごしていたが、ある龍使いがたくさんの龍を従わせ、龍それぞれの能力を最大限引き出し、活躍しているところに遭遇した。

 

龍と龍使いの関係は、龍がただ使われるだけではないことを知る。

 

この龍使いは自分のどんな能力を引き出してくれるのだろうと興味を持つ。

 

龍使いに、「自分も仲間になってやろう」という、ちょっと偉そうな態度で申し出る。

(それまでフリーだったので態度が大きい)

 

龍使いは迷ったが、Fさんの潜在能力の高さを感じ取り、それを引き出すことへの誘惑の方が勝ったので、仲間に入れた。

 

一緒に仕事をし、その都度、着々と能力を引き出されていくFさん。

 

面白いように、自分の知らなかった能力が引き出されていく。

 

同時に驕りが出てきて、自分だけで充分と思うようになる。

 

龍使いが他の龍のことに気を取られず自分だけに集中すれば、より大きな能力が自分から引き出されるはず と、欲も出る。

 

他の龍が邪魔になった。

 

皆での仕事中、引き出された力を他の龍たちに向け、彼らを排除しようとした。

 

排除しようとした瞬間、Fさんは石化し封印された。

 

本来、龍と龍使いの間には、決まり事というのか、掟のようなものがあるが、長らく使役されることを嫌ってフリーだったFさんは忘れていた。

 

自分の能力を引き出してもらうという都合のいい部分だけに目がいって、共に仕事をする上での大切なことを忘れていた。

 

結果、封印された。

 

それは一瞬の出来事だったので、何が起こったかも分らず長い眠りについた。

 

 

エネルギーを受けての変化

変化前の龍のFさんは、実は初めからフリーだったのではなく、元は新人の龍使いとペアだった。

 

龍使いの力が未熟なため、1対1。

 

まだ龍の能力を引き出すこともできないくらいだったので、大きな仕事もできず、そこに嫌気がさしたFさんは逃げ出してフリーになった。

 

長くフリーで過ごし、龍の掟を忘れた。

 

変化後は逃げ出さず、未熟な龍使いと共に少しずつ成長する我慢強さを得ている。

 

龍使いの能力が上がれば、使える龍の数も増えていく。

 

仲間が増えていく。

 

自分だけ能力が引き出されればいいという考え方はしていない。

 

かつての龍の仲間と共に、指示するのではなく、協力・協調して役目を成し遂げていく過程を楽しんで。

 

担当:潮音

 

 

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

 

(Aさん)

「不要な制限を外し、必要な能力を開花させる+神龍」

 

 

バイキング(海賊)の兜をかぶった筋骨逞しい屈強な男性のAさん。

 

荒い性格ではないけれど、時代的に強い英雄が求められていた。

 

世界観としては、ゲームにあるような、獲得していく装備によって強さのレベルがアップしていく感じ。

 

Aさんは最初から聖剣を持っていた。

 

太さのある両刃で、立派な飾り模様の施された剣。

 

聖剣なので無敵。

 

腕に覚えのある男たちが剣を奪おうとするが、軽く遠ざけることができる。

(相手を傷つけることはせずに追い払うことができる)

 

聖剣で討伐するのは人々に害をなす魔物たち。

 

Aさんは勇者として名を馳せる。

 

一方で、Aさん自身も周囲も「力」は聖剣によるものだと思っている。

 

自分は聖剣とセットで存在して、はじめてその価値がでる。

 

聖剣を手放したら(奪われたら)ただの男。

 

勇者であれることに誇りと存在価値を見い出しているが、自分の力ではないことが気持ちを暗くする。

 

自分だけだったら、皆から見向きもされないだろうという虚無感。

 

気持ちは暗く悶々としながら、他に何かが起こるのでもなく、このままずっと過ごしていくのだろうという閉塞した印象。

 

 

エネルギーを受けての気付き。

皆が徐々に装備をレベルアップしていくような世界で、何故Aさんは最初から聖剣を持てたのか。

 

実のところ、剣は聖剣ではなく、立派で豪華なだけの普通の剣だった。

 

聖剣のような働きをしたのは、Aさんの能力が剣を伝って発動したから。

 

だから、剣などなくても存在するだけで勇者だった。

 

意識した時には剣とセット(一対)になっていたので、自分自身の本来の能力、その能力の高さに気付かなかった。

 

セッションのエネルギーによって、力の源は剣ではなく、自分の中にあったことを知る。

 

気持ちの暗さはなく、可能性に満ちた世界。

 

・気付いたら自分と一対、セットのようになっていて、自分と切っても切れないと思っている物事がないか。

 

・何かに頼らなくても必要なものは自分の中にある という信頼。

 

・どういう能力かの限定はなく、描く未来の形を実現する能力だから、何をしたいか、何はしたくないかを自分の中ではっきりさせることは重要。

 

 

現在、不自由なく過ごせて幸せであれば、それはとても良いことではあるけれど、ふんわりと幸せ~だと、つい、「このままでもいいかな」や、「これ以上を望んではいけないかな」と思いがち。

 

思い描く未来を実現する能力があるのだから、遠慮なく発揮してきましょう。

 

担当:潮音

 

 

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

(Mさん)

「次元認識能力を元に戻す+神龍」

 

自分の本来の世界へ繋がることを妨げていたことに関して。

 

最初に伝えられたメッセージは

「正義」(いろいろな意味を含んでの正義)は人の数だけある。十人十色。

 

自分の正義を押し付けてもいけないし、他人の正義に無理に染まらなくていい(〇〇さんが言うのだから、というような)。

 

キーワードは「正義」「循環」

 

 

<関連したヴィジョン>

日本太古の神話の時代の雰囲気。

 

神々が人間と近く、大勢いる世界。

 

絶対的な神 というより、どちらかというと人間味のある、いわゆる七情を持ち合わせている存在としての神々たち。

 

Mさんはおんな神。

 

この世界では神にも家族があって、パートナーのおとこ神と、小さな女の子、男の子。

 

家庭は平穏に保ちたい。

 

パートナーのおとこ神は人間界に興味のない質で、自分たちにのみ意識が向いている。

 

Mさんは人間界含め、世界全てを気に掛けて、滞りなく循環していくことを理想とし、望んでいる。

 

そのためには正義(規律やルール、正しさなど)は1つで、皆がそれに従うのが良いと考えている。

 

しかし、他の神々も人間も、それぞれ己の正義を説いて、それに沿って動いているように見受けられる。

 

おんな神のMさんは気真面目な質なので、バラバラした正義を1つに統合・統一したい。

 

そのため、少し強めに自分の正義を人間に説いた。

 

人間の周り、すぐ傍には、他の事を言う神もいるので、「〇〇の神と言っていることが違うじゃないか!」などと抗議されることが多くなった。

 

その都度、改めて説明するのは骨がおれる。

 

世界全てを気に掛け、滞りのない循環を目指すと、そちらにエネルギーが取られてしまう。

 

そうこうしているうちに自分の家庭のバランスが崩れ始めた。

 

慌てて小さな世界である家庭・家族に意識を集中する。

 

自分を含めた家族家庭を内とするなら、内と外、両者に対して良い働きかけを両立することは、自分には難しい(あるいは出来ない)との思いが定着した。

(簡単に諦めたのではなく、かなり頑張ったのだけれど、最後は疲弊しきって、どうしてもダメになった)

 

 

エネルギーを受けての変化

人(存在)の数だけ考え方があり、それに沿った正義がある。

 

変化前は、真面目がゆえに正義は1つのみ、それを皆が共有すべきと考えていたが、正しい・正しくないを指標にしなくても、自分の理想とする「滞りなく循環する世界」に導いていけることに気付いた。

 

そのスタンスで対応すれば、内(家庭)と外への働きかけが両立できる。

 

こうしなければ や こうあるべき のない世界。

 

自分だけが頑張っていると思わない世界。

 

Mさんが伸び伸びと自由に活動できる世界にシフトしていける。

 

気負わず、力を入れ過ぎず、けれど回っていく、循環していく。

 

自分と違う正義も、そうなのね、と思うのみで気にならない。

目くじらをたてることもない。

 

家庭以外に意識を向けても、家庭のバランスが崩れることはないから怖れを抱かないで。

 

 

最後にMさんのガイドに何か伝えることがあるか尋ねた。

 

―失敗しても わたしは あたなを 見放さない―

 

失敗とは現世での人間的な失敗のことのよう。

 

失敗は許されない のような思いがあったのかも。

 

そのために頑張り過ぎるのなら、その必要はなく、頑張る指標は、自分がどうしたいか、自分に背いていないか等が健全でしょう。

 

担当:潮音