バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

カナダのバンクーバーにある日系旅行会社ナビツアーのスタッフブログです。

旅行のこと、生活のこと、どうでもいいようなこと、色々書いてます。食事ネタが多いかも(笑)

弊社運営サイトのご紹介

ナビツアーカナダWEBはこちら
カナダ発着航空券・日本未発売のツアーなどカナダ旅行のことなら

カナダ発着格安現地ツアーのトラベルドンキー
カナダをはじめ、世界各国の現地ツアーを格安料金で

クリックしてもらうとランキングがあがる。日本ブログ村のカナダ情報に参加中です。
よろしければ、この下のバナーをポチリとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

Amebaでブログを始めよう!
まいど!日本は年が明けましたね。明けましておめでとうございます!

こちらはまだ2014年12月31日のお昼です。2014年は大変お世話になりありがとうございました。引き続き2015年もよろしくお願い致します。

ただ、少し前にも書きましたが、トロントに転勤となりナビツアーの部署では無くなりますので、ナビツアー公式ブログ「ナビツアーのOsho」としてのブログは本日を持って休眠します。

そのうちナビツアーのスタッフが引き継いでくれるかも知れませんが、その際は引き続きよろしくお願いしますね。

このブログを書き始めた時は何を書いていいのかわかりませんでしたが、わけのわからんまま書き続けていると街でも声をかけていただくようになり、そこから新たな出会いがあったりと、今まで書き続けてきて本当に良かったと思います。

旅行会社の公式ブログのくせに、旅行のコンテンツが少なくてスミマセンでした(笑)

トロントでは近いうちに個人ブログを立ち上げる予定ですので、アドレスなど決まったらまたこのブログ上でご案内差し上げようと思います。



この画像は、トロント引越し前、西海岸最後?の小旅行で訪れたオレゴン州のキャノンビーチです。ポートランドに宿泊しての小旅行でしたが、凄く良かったですよ~。この話も書きたかったけど時間切れ。新ブログの方で、書ければいいなと思ってます。

では、皆様の2015年が素晴らしく素敵な年になりますようお祈りしつつ、またどこかでお会いする日まで!おおきにでした~♪