セルフブランディングって結局「自分褒め」なんだ!! | 50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

50代女性の本音を代弁するシンガーソングライター芽亜利・J

オトナが乙女でいいじゃ~~~ん
妄想音楽家 芽亜利・Jです。

ねぇ 気づいてよ
熟女だって ときめくの
ねぇ 気づいてよ
熟女だって 夢見るの

オトナが乙女でいいじゃん~~♪^▽^

あなたの思いを歌にする

シンガーソングライター芽亜利・Jです。

 

クラウドファンディング

こちらですよー。。。

https://camp-fire.jp/projects/view/287901

 

しーーーーん。。。。

 

昨日から、ひとりも支援者さまが現れません。。。ゲッソリ

 

そりゃー、みんな自分の生活があって、自分の時間の中で動いてて、

その中でわざわざ「よし、支援してあげよう!!」って、時間を作ってアクセスして、

住所やメールアドレスや、名前。。。書き込んで。

 

大変な事ですよ。

 

私だって、一回ではなかなか成功しない人だから、、分かる。
(目が悪くなる50代60代のかたは、パソコンで操作されることをお勧めします!!)

 

やってるうちに眠くなったりして。

でも、「この人は、応援しなきゃいけない!!」って思うと、なんとしてでも終了までに駆け込みでも入る。

 

今は、「集客」ではなく、「動員」という言葉を使いたい気持ちです。

集めてくる、ではなく、人の気持ちを動かす。動いてもらう。

 

そして、泥縄ですが、広告文を書く勉強を始めました。。今からかよ!!

 

いかに自分の魅力、手掛けてるものの魅力を客観的に描写できるか!!

 

そりゃーもう!!こっぱずかしいですよ!!

 

でも、身近な人が言ってくれる言葉って、

それが一般的な自分のイメージなのかもしれないですね!!

 

だから自信を持って!!

自分を褒めよう!!

人が褒めてくれる言葉をどんどん取り入れて、

他人を褒めるように、自分を褒める!!恥ずかしさを克服する!!

 

あと26日?

まだまだ、挽回できる!!