私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

映画館で映画を見るということ

2020-07-02 08:09:00 | 徒然
どーも、今年の暑さ対策に首にかけるタイプのミニ扇風機を買ったmi-moです。
顔に風が当たると汗が乾いて思った以上に快適です✨

さてさて、「映画館で映画を見るということ」なんて少し壮大なタイトルをつけましたが、要するに映画を観てきたんです。


風の谷のナウシカ!!
ジブリの中でも大好きな作品の1つですが、それが映画館で観れるなんて!
行くしかないでしょ!

と期待に胸を膨らませて行って来ました。

結論から言うと、


素晴らしかった。


大きいスクリーン、良い音響で観るナウシカはテレビ画面で観るよりもキャラクターの感情や世界観がダイレクトに伝わって来て本当に感動してしまいました。

私は家で映画を観ようと思っても中々集中出来ないタイプなんです。
だから映画館のようなある種の逃げられない空間で作品を観るのが好きなのですが、今回のナウシカはその思いを更に強くする事になりました。

私は声を大にして言いたい。
映画館で観るから得られる感動がある!


・・・ちょっと熱くなりすぎました(笑)
でも、風の谷のナウシカは本当に良かったんです。
今、シネコンではジブリを始め旧作の上映も多いようです。
マスク着用や検温など感染症対策もちゃんととられていましたし、
是非是非映画館へ足を運んでみてください

(あ~ユパ様かっこ良かった)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。