こんにちは!


今日はサクッと撮りためてあったスーパーで見つけたスナック菓子のレポ。



まず、とにかく衝撃だったこれ。


ドリトスのわさび味。

こちら、お知り合いのSNSにて知り、
めちゃめちゃ辛いと聞いたのですが、
辛いもの好きだし、新しいもの好きなので買ってみました。

CAUTION:EXTREME HEAT
(気をつけて!激辛です)

と、書いてあった通り、

わさびビーフもぶったまげる辛さでした。
辛いっていうか痛い!わさびのツーンとする感じが痛い!

よく商品化したよなぁ。これ食べれる人かなり限られるんでは!?
チャレンジャーの方は是非!




お次は、今盛り上がりまくってるラグビーワールドカップ関連の商品がたくさん出てます!


NZの子供達が(大人も)大好きなリコリス。
私は苦手なので買うことはありませんが
オールブラックスのパッケージってだけで売れるでしょうね!?



こちらはクッキー。
クッキーの形がラグビーボールと、オールブラックスの型抜きとなってます。笑



あと、これは我々も買いました!


大好きなチョコレート会社、Whittaker’s さんから、
日本で行われるラグビーワールドカップを記念して、
HOME として、NZのフラットホワイト味、
AWAY として、日本の抹茶味のチョコレート。

こういうの、合わせて2つ買っちゃうよね。
商品企画が上手だなぁ…



さらに見つけたのが、こちらのポテトチップスシリーズ。


ワールドカップ出場国の各国の味を取り入れたニューフレーバー。
こちらも限定販売されてます。

日本はチキン焼き鳥味だそうです。
日本語に直すと、鳥焼き鳥。笑 チキンが二回入っちゃってるけどね笑


日本に一時帰国される方、NZをご旅行中、または予定してる方、
スーパーで買えるお土産としておススメでーす!







おまけ。


日本に住んでる妹から、こんなの見つけた!と、送られてきた。



出前一丁ならぬ、ゴリラ一丁だって。
スタミナ ガーリックニラそば野郎???笑
気になるー…。
今度日本に行った時に見つけたら買ってみようかなー?笑笑




それではこの辺で。


またねん!



ERI