こんばんは!



今日もMilaちゃんのお風呂でうんちをされました。とほほ。

これでもかっ!ってほど背中漏れするくらいぷりぷりうんちが出たので、
よし!いざ!と、お風呂に入れてニコニコ癒しのお風呂タイムをしようとしたのですが、

まだ最後が出切ってなかったようで、お風呂に入って30秒でお湯の取り替えとなりました。汗


赤ちゃんのお世話って、なかなか思うようにはいかないよね。汗

まぁ、よく出てくれるのは良いことだ!



お風呂後のドヤ顔。
すっきりさっぱりしたようで何よりです。笑




今週のパン焼き。


全粒粉多め。この子は焼き上がってすぐにお嫁に行きました。


うちの家は2世帯のテナントが3階建ての一軒の家に住んでおります。
(完全に別々のプライベート賃貸)
我々は二階と三階を使ってるのですが、一回部分のテナントが変わりまして、新たな人が入居されました。
わかめのカップルです。
律儀にも、彼が働いているというカフェのスイーツを持って挨拶に来てくれました。

それのお礼に、焼き立てパンをすぐに下の階にお届けに行きました。喜んでくださって嬉しかった!


こちらが家用。


レーズン入り。全粒粉だけでなく、亜麻仁シード粉末、ヘンプシード粉末、チアシードが入ったスーパーフード入りのサワードウとなってます。



昨日のご飯。

揚げないオーブンで作るもも肉の唐揚げ風。
そしてひじきの炊き込みご飯。


写真にはないけど、旬のカリフラワーでスープも作りました。
カリフラワーのポタージュにブルーチーズをトッピングして食べるのが好きです。




今日はJunがお刺身がどうしても食べたいと魚屋さんに寄って帰ってきた。

中トロ部分も入ってるマグロの柵を見つけたそうで、お刺身定食。


中トロ。うまー!上品な脂がとろける美味しさでした!



お誕生日にあげたプレゼントのこちら。