こんばんは。




空腹に耐えながら夜中の授乳中…。

ディナーはこちらでした。



お仕事終わりのJUN氏が作ってくれたエビとベーコンとほうれん草の和風パスタ。


実はJUN氏、昨夜は超!めずらしく飲みに出かけました。
飲みに行く前に、ささっとパスタを作っていってくれた。
そして日本の居酒屋と違い、ポテトフライやバーガーとかばかりで気の利いたつまみもないので自分もパスタ食べて出かけました。笑

待ち合わせが6時半だったので、Junが家を出る前に、
5時半に夕飯、6時にLioとお風呂に入ってからJunを見送りました。


普段あまり…というか年に数回あるかないか?の、Junのお出かけですから、快く送り出しましたよー

それからはおっぱいあげながらLioに本を読んだり、
テレビ見たりしながらのんびり過ごした。

ご飯も片付けもお風呂も6時半前に済んでると、超楽!
いつもご飯をのんびり食べ過ぎて、その後の片付けお風呂寝かしつけが慌ただしくなるのですが、こりゃいいなぁ。

時間がある分、カリカリせず余裕を持ってLioに接することができてLioも嬉しそうだった。

そして、明日はお休みだし、Lioがちょっとくらい夜更かししてもいいよねー!?

と、一緒にLioの好きなテレビを見てたのですが、
まさかのLioさんから、
もうテレビおしまいにして、眠くなっちゃった…。
と、眠たいアピール笑


授乳し終わったばかりのご機嫌活動タイムに入ったMilaたんは、
暖かいリビングの安全なコットに寝かせ、

もしMilaが泣いたら聞こえる近さにある寝室にLioの寝かしつけに行きました。

Milaが泣きはしないか?と、気が気じゃなかったのですが、

意に反してすごく静か。でも静かなのも逆に心配。
Lioがそろそろ寝そうになってきたところで、わたしにも睡魔が来ていかんいかん!汗

必死に耐えてLioが寝たところで、速攻リビングに行ってみると、なんとMilaも寝てた。


Junがいないので、1日で2人のお世話どうしよう?と、思ってましたが、
まさかのすんなり色んなことが進んでラッキーでした。


思わず洗濯物を畳んだ後、一人でアイスクリーム食べてしまった。むはははは!笑
さらに明日の朝用に、サワードウパンケーキの生地も仕込んじゃったよ。

ありがたや。





今朝のMilaたん。


授乳後ミルクに溺れ撃沈中なのですが、手がファイティングポーズをとってる様に見えて笑える。
Milaたんボクサー。




寒い!!!毛布に包まれお昼寝。


この写真を見ながら、雪見だいふく食べたくなったんですけど。
おまんじゅうみたいだわ。笑




それにしても、5時半に夕飯食べたから、

おなかへったーーーーーーニヒヒ


寝るっきゃないな。



おやすみなさい!





ERI