こんばんは!




シャワーでまちた。


日々Milaちゃんの可愛さではうっ❤️ってなってます。

親バカまっしぐら。えへへ




どうも、レゴマスターです。笑


4歳のやんちゃ坊主だけど、Lioさんもまだまだ可愛いです❤️




下の子が出来ると、上の子がやきもちやいて赤ちゃん返りすると言いますが、
Lioさんも もれなくそうなってます。


先日の日曜日、はじめてMilaちゃんをダダに預けて、
私とLioの2人でお出かけしました。

Milaちゃん空気を読んで、私が出る前にしっかりウンチもしてくれました。笑
出かける前におっぱいたらふくあげていざ出発!


Lioちゃんにママを独り占めしてもらう、2人のデートです❤️


まず向かったのはホームセンターのウェアハウス。笑

面白い帽子を見つけたり、


素敵なアウトドアチェアーを試してみたり



トリケラトプスの可愛いこんなの見つけたり…


もちろん おもちゃコーナーで虜になるLioさん。


特別にちっちなおもちゃを買ってあげました。

ダダとMilaちゃんに内緒ね❤️って言ったらすんごいニヤニヤしてた笑






その後はダダに頼まれた食材を買いにスーパーへ。

この子供用のカートを押してママのお買い物のお手伝い。

ちょこちょこ暴走気味だけどついてくるのがたまらんです。




最後はカフェで軽めのランチ。


飲み物はコンブチャをシェアしてね。


Lioちゃんデート中終始嬉しそうだった。

家にいても、なるべくLioのことも気にかけてるつもりだけど、
やっぱり授乳する時間も結構あるし、オムツも買えるし、どうしてもMilaちゃんにかける時間も多いよね。

でも2人で出かけて、Lioがとっても嬉しそうだったのを見て、
やっぱりママとの時間を欲してるんだなぁと実感しましたよ。

まだ4歳の男の子。まだまだ甘えたいよねぇ。



またデートしてあげようっと❤️




その頃ダダとMilaちゃんチームは?


抱っこして近所をお散歩して寝かしつけに成功してたみたいです。


Junから送られてくる写真がまたほっこりでした❤️

ダダもMilaとの時間を楽しんだみたい。

3時間くらい私とLioが出かけてる間、Milaちゃんひと泣きもしなかったらしい。
なんて空気が読める子なのかしら?

私が帰ってきたらおっぱいくれーって泣き出したよ。


ダダは問題なくMilaちゃん保育ができて、
すんばらしいことなんだけど、ちょっとつまんなーいと思ってしまった私は腹黒なのか?笑

うんち盛大に漏らしたり、ギャン泣きとかしてもらって、
ちょっと大変さを実感して欲しかったりもしたけど。笑

でも、2人で過ごして可愛さがさらに増し増しになったみたいなので、それはそれでよしとしましょう!







また書きます。





ERI