こんにちは。ナホです^ー^
今日は晴れるかな〜と思っていたら、急に土砂降りの沖縄。
でも、最近は県外の方がゲリラ豪雨多いですね。

沖縄県民は慣れているゲリラ豪雨ですが、都心の方々はそのあとに電車に乗るなど
寒暖差で体調悪くされないようお気をつけください!


BINRYUの傘”tin”は日傘と思われるの多いのですが「晴雨兼用」です^^
防水、UV加工しているのでどちらの日でも楽しんでくださいね。


名前のtinは沖縄の言葉で天の意味。

憂鬱な気持ちになる雨や、女性の大敵紫外線ですが
すべて天のめぐみ。

と、思って楽しめたらいいかな^ー^と、半ば願いを込めて。
(まだまだ、100%そう思えない人間出来ていない私ですが(^◇^;))


最近は水不足で断水もなくなりましたが、やっぱり雨も大事。
そして、紫外線という太陽も農作物だけでなく、私たちもきちんと浴びないと
ビタミンDを生成出来ず、色々な支障があったり。


何も不必要なモノ・コトなどないのだな〜と改めて感じます^ー^

朝ヨガを習慣に戻し、瞑想するようになったからか
気持ちや考え、心がフラットになり軽くなったように感じます。


なにごともシンプル。
一日を丁寧に大切に。

まわりにいる人たちを大事に心。

美味しくご飯が食べられて、健康にありがとう。

そしてまた朝起きて、一番身近な人に「おはよう」と言えることに。

そんな普通の日々。

それこそが愛おしいと思える私でありたいな〜と思います^^
(まだまだ未熟者なので怒ったりしてるので^^;)