ウイルス感染症と云う、インフルエンザや天然痘、水疱瘡、帯状疱疹、サル痘などなど全部これ細胞の排泄障害で【密集都市生活者の糞詰まり病】ですから、食性による毒を排泄デトックスして細胞回復に努めれば、即ち脱糞優先すれば当たり前ですが、自然治癒します。

無知な人類が『人類の叡智』などと人事幻想の人工治療や人工免疫を処置したところで絶対に治りませんよ。

歴史的事実をお教えいたします。

私の直接の先祖である国宝 善光寺 建立者本田善光(ワカオミノアズマンド)が、当時の大君(おおきみ今風に云うと天皇)や聖徳太子たちと協力して、中国(隋)から齎された都市病(天然痘)の根本撲滅に取り組んだのです。

牛に引かれて善光寺参り〜にあるように(赤ベコのおもちゃは子どもの牛痘治癒の為に身代わり)善光寺は世界唯一の無宗派、無償の治療院です。

そして唯一の取れる手段は以下です。

下毒❤️‍🔥:日本全国にある天然のラドン・ラジウム放射能泉♨️で出来れば1週間の湯治をして、毒に取り憑かれた細胞も通常細胞もまとめて排出し、生存限界まで体重を落とす。

回復❤️‍🩹:日本古来(麹カビ)の大豆の味噌を、毎朝必ず摂取する。

体の中で合成できない免疫や細胞再生に必要なアミノ酸を全て取ることができるのは日本の大豆の味噌のみ。(近年の事実として長崎原爆症完治実績を元に、チェルノブイリ原発事故によるベラルーシやウクライナの大量の甲状腺癌や原爆症完治のために大量に日本の味噌が輸出され、現在も天然治療薬として輸出されています)

様々な方法が提唱されていると思いますが、それは個々に実践してみられて実体験の真実を経験され情報シェアしてください。

それはさておき

私の【教える】この方法は2万年前から我が一族が最も古い、いわゆるDSとして無知な人類に知恵を授けているのですから、揺るがしようのない事実ですので、騙されて元々だと思ってどうせタダですから、人工ワクチンの中毒や様々な病気や癌それからケガの急速治癒に、この無償の教えを是非、実践してください。

※今1番放射能ラドン(放射能の半減期が3.9日です)の気体が安定して多いのは、秋田県の玉川温泉です、決して湯船に浸かる必要はなく、氣体であるラドンを肺から呼吸すれば善いのです(シェディングの再感染危険性があるので人が密集している場は避ける)

次いで、鳥取県の関金温泉、三朝温泉、山梨県の増富温泉、新潟県の五頭温泉郷などですが、

全国各地にある【古湯】と伝わる温泉は全て放射能泉ですから湯治のための温泉♨️であると謂う理解で構いません。

ぜひ近所にそういった古湯があるか調べて出かけてみることをお勧めします。

善い光の方向へいざ行動のスタートです。