2345573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

桜を求めて~上杉神社 New! よっけ3さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

みりん屋さんののど… New! 家族で眼鏡さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

Comments

ヒロくん2010@ Re:帰宅(04/26) New! 年上の親族さんに電話でタバコを買うよう…
家族で眼鏡@ Re:帰宅(04/26) New! おはようございます。 なんとも、、、大…
し〜子さん@ Re:帰宅(04/26) New! こんばんは! ぽん太さん逃走していたん…
恭太郎。@ Re:帰宅(04/26) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 知り合いのお宅で…
人間辛抱@ Re:帰宅(04/26) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…

Freepage List

Headline News

2022.01.20
XML
カテゴリ:日記
こんばんわ、代理の親族です。
ぽん太本人はまだ心身不調のためお休みです。
高知県も感染者が増加しており、県の対応レベルが特別警戒になりました。全国的にコロナの感染が拡大しており、終息の兆しは見えなくなってしまいましたね。それに比べてぽん太のバカは岸田が悪い、濱田が悪いと言ってますね。昨年の第5波の時も菅が悪い、小池が悪い、濱田が悪いなど政治家の悪口を連発しますね。ちゃうわ。政府も自治体も~してくださいって呼びかけしてるのに、なんで政治家のせいにするんだろうね。20代が不要不急な外出をしまくって感染を広げてるんじゃねえか。なんやねん菅総理と小池知事は至急お辞めになるって。ぽん太は食肉工場でソテーにされて照ノ富士に食われろと言ってましたね。そうやって言うお前がされろ。

感染者が減ると国の指示で検査数を減らしたという共産党信者がSNSでデマを書き込んでいますが、それは違うと思いますよ。自粛した事やワクチンのおかげだと思うんですけどね。もう私は頭がおかしくなったので間違ったら指摘してください。野党なんて所詮与党に~しろとか偉そうに要求しておいて、揚げ足を取る事ばかりしかしませんね。ま、それはそれでいいでしょう!安倍の嘘つき、菅のうすっぺら、二階のわがまま、河野の間抜け、岸田のぼんくら、小池のニワトリ頭、松井のチンピラ、吉村の口だけに比べて、枝野の天才、志位の秀才、山本太郎の熱血漢の方が尊敬できますね。ぽん太も自民党政権が気に入らんやったら選挙に出たらどうですか?共産党推薦でね。コロナ対策なんてどこの党がやっても一緒やと思うねんけどな、誰が総理になっても変わらへんと思うけど。10年も続くんやさかい、ぽん太が総理になってイベルメクチンを早よ認可して終わらせてくださいな。

日本国民の皆さん、ぽん太が野党政権の誕生を望んでいるので今年の夏の参院選は野党に投票してくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 21:40:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.