2345865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

ベトナム旅行2日目(… New! 5sayoriさん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

ニコール バラ New! 宮じいさんさん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

Comments

jun さん@ Re:入寮(04/27) New! ぽん太さん火曜日にフリースクールに入寮…
エンスト新@ Re:入寮(04/27) New! こんにちは 病気だから勘弁して欲しいでな…
chiichan60@ Re:入寮(04/27) New! こんにちは。 いつも読ませていただいて…
恭太郎。@ Re:入寮(04/27) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 パニックや脱走しない様…
ヒロくん2010@ Re:帰宅(04/26) New! 年上の親族さんに電話でタバコを買うよう…

Freepage List

Headline News

2024.03.26
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、土佐ぽん太の母です。
ぽん太本人は糖尿病を患っているにも関わらず、暴飲暴食を続けており、既に左足には黒い点のようなものが見られました。
本人は「ほくろだから気にする事はない」と言い病院へ行こうともしませんが、もう既に壊死が進んでいる可能性もありますね。

体重は人生過去最高の110キロまで到達してしまい、ラーメンを週に3~4回、スパゲッティも週3回、ビールも1日6缶飲む、食後にすぐポテチや甘いものを食べる、運動もロクにしない、こんな生活習慣が祟っているからこういう結果になったのですよ。自業自得。
どんな食生活してたらこんなに太るの?相撲界を目指しているの?ぽん太みたいな奴が力士になっても序の口どまりで終わりそうだけど。

このままいくと年内には片足切断という危機的状況まで来ているのに、食生活を改める様子も無く、ダイエットをする気もない様子ですね。
本人は運動をしたと言っても、体重が減ってなかったらした事にならないんだよ。なんで110キロ超えになってんの?小錦みたいなデブを目指してんのかな?
村田英雄が手足を切断した話もう何度も聞いてると思うけど、ぽん太も足を切断したくてわざとこんな食生活をしてるのでしょうかね。

食生活の見直しをしてもらいたいのですが、本人はする気も毛頭ない様子です。
とにかく、大きな声を出して吃音と訥弁を治すには鶏肉を食べる事が効果だといい、肉中心の食生活を続けていますよ。
ま、どうなってもいいでしょう。それがぽん太のセオリーですから、したい事をして、やりたくない事から逃げる、それもそれでいいのかもよ。ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 12:40:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.