先週、久しぶりにアランジアロンゾの大阪本店へ。

少しの時間でしたが、癒されるひとときでした。

たしか春に足を運んで以来です。

 

 

 

年賀状、A5ファイル、スリムボーイ(ガチャガチャ)でふせん。

年賀状は裏を向けているのは、お正月に絵柄をブログで出すため。

また、送る人もいるのでおたのしみに。

 

来年はうさぎ年。

しろうさが前回の卯年?で「ことしは私の年よ」とか可愛く呟いている年賀状もあったりしましたが、

ちょっと可愛らしすぎるので、うさぎだけでない図柄を選びました。

 

福袋も毎年発売されていますが、しろうさやくろうさが多めなら欲しいかも・・・。

と思いつつ、アランジアロンゾは福袋用の商品が入っているので、多めに作った福袋に入ってた商品で

良さそうなものがバラ売りされていたら買おうかな。

 

 

 

A5ファイルは、アランジアロンゾのキャラクターたちのスポーツをイメージした絵柄。

みなさん、ジョギング、マラソン、運動会かな?

パンダくん、くまくん、真剣ですね。

しろうさくろうさはしゃべりながら朗らかに楽しんでいる感じ。

真ん中の下にいるりすちゃん、張り切って走っていますね。

 

 

 

りすちゃんのしっぽの後半部分とあわせても、しっぽ重いだろうなと思いながら張り切って走っているリスちゃんすごい!

脚力いや、体幹がしっかりしているのでしょう。

ちょっと面白いと思ったイラストです。

 

わるものうそつきは予想通り、ふざけてますね。

カッパとうおはマイペース。

 

 

 

アランジアロンゾのサイトで見てみると

 

(ファイルは折りたたんでますが、平らにしてイラスト全体を見ることができます)

 

 

りすちゃんのしっぽ、大きいよ。

 

 

りすちゃんの脚力すごいわ。

 

 

スリムボーイ(ガチャガチャ)は、カッパのお友達、ウオくんがかき氷の上で涼んでるイラストが。

 

久々に足を運びましたが、ほっと一息できる時間でした。

 

 

アランジアロンゾの福袋2023が発売のお知らせがありました。

詳細はまだ決まってませんが、

オンラインメインで店舗での販売もあると記載がありました。

 

発売日など詳細は後日決まるみたい。

気になるかたはWEBサイトチェックしてくださいね。

こちら↓

 

 

アランジアロンゾのしろうさとくろうさが好きで、来年はうさぎ年。

福袋、迷ってます。

 

 

 

 

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する