お久しぶりです。
現在、飲用しているサプリメントをご紹介します。
iHerbを利用される際はこの「BTW9685」紹介コードをご使用ください。
商品注文画面でこの紹介コードを入力すると割引を受けられます!
ぜひご利用ください。
 
1.糖鎖(HBCフナト)
  毎月の定期コースをしていて今月で42回目。
  当初は体の具合が良くなった感じがありましたが、大きくは変わりませんでした。
  細胞に栄養素を渡すアンテナのような役割をする糖鎖栄養素は、細胞の働きを助ける
  大きな役割をもっていると思うので、今後も出来れば続けていきたい。
 
2.力の泉(バイオシャークゼネラルフーズ)
  たびたびお世話になっているドリンクです。
  体の隅々に栄養素をしっかりと運んでくれるコンドロイチン硫酸ナトリウム
  600mgも入っているので、絶対に欠かせません!
 
3.N-アセチルグルコサミン(ジャロウフォーミュラズ)
  今年の2月から始めたサプリメント。
  グルコサミンが700mgもとれるということで注文。
  
 
  
  こちらも今年2月から始めたサプリメント
  体の骨、筋肉、神経、心臓の健康をサポートするマグネシウム。
  体内における様々な機能の働きを助け、300種類以上の酵素系の補助的存在。
  とても期待しています。
  
 
5.E-1000(ナウフーズ)
  こちらも同じく2月から始めたサプリメント。
  太陽光や大気汚染、たばこの煙などによるフリーラジカルによる
  細胞の酸化を防いで、免疫力を高めるために注文。
  
 
6.ダブルストレングス(ナウフーズ)
  こちらも同じく2月から始めたサプリメント。
  1粒あたり36mgとやや多いですが、厚生労働省で示している
  摂取量の推奨上限が成人だと40mgなので大丈夫。
  亜鉛も体の健康には欠かせません。
  
 
7.ツーパーデイカプセル(ライフエクステンション)
  こちらも同じく2月から始めたサプリメント。
  どうやらネットではコスパ最強のマルチビタミンと呼ばれているようです。
  内容成分はあまりにも多すぎるので割愛しますが、とてもオススメです。
  あまりにも人気なので、売り切れになることが多いです。
  
  
3~7番目のサプリメントを飲み始めてから、ゆっくりではありますが、
出来なくなってきたとか辛くなってきた動きが改善されつつあります!
1日1日、日が経つごとに部分的ですが、ひとつずつ動きが楽になって
きているのがわかります。(プラシーボ効果かもしれないけど)
 
気持ちだけでも上向きになっているのなら良いですよね!
病は気からって言いますし!
 
頑張ろう!
あ、新型コロナウイルスもこのサプリメントのおかげで免疫力が
上がって症状が出ないのかな~と自分勝手ながら思ってます。
でもマスクしたりアルコール除菌したりして対策しないとね!
 
がんばれニッポン!

 

 

お勧め健康食品♪ キラキラヨシキリザメ軟骨を使ったバイオシャークの健康食品キラキラ

旭川人なら絶対に知っておくべき存在ビックリマーク キラキラ旭川のお店検索ならasatanキラキラ
筋ジストロフィーについて。。。 キラキラ社団法人 日本筋ジストロフィー協会キラキラ

ペタしてね