ちょっと前からiPhoneの設定にバックアップ失敗な表示がされるので確認してみたら……初期設定のcloud容量5Gの1.9分をラグナロクオリジンが占めていた。そこに旅に行くたびに撮ってた写真が加わっての容量超過でありました。バックアップで1.9Gは取りすぎっていうか最初はそんなになかったような……なにがどうなった?

ティアムーン帝国物語IX~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~(Amazon)

 続・シオン暗殺阻止……と思ったら、そっちはサクッと解決。残った問題は実行犯の処遇。迷えるシオンの正義のあり方、な九巻でありました。
 そして次の舞台は騎馬王国? 蛇の巫女姫とやらがガッツリ絡んでくる様子。いよいよ佳境ですか……いや、ミーア様は平常運転ですが。楽しみに次回を待ちつつ、ドラマCD聴こうかなっと!


 残り13冊。
 そんな感じに朝はスマホとにらめっこから始まった土曜でした。お仕事。倉庫整理。超寒い。生きて帰った……そんな一日。
 で、帰りにジュースやウインナー等を購入し、明日は肉だけ購入すればいい状態に。準備万端? さあ、今日は早く寝るぞー!!
  ……明日は帰りに日帰り温泉寄ろう、と寒い中倉庫整理しながら思ったり。なかなか忙しない一日になりそうだなぁ。