私がジムでハマっているファイドウってどんなものなのか?

乗りの良い音楽に合わせて、キックボクシングやムエタイやマーシャルアーツ(武道)の動きを組み合わせるのです。

効果としては、ストレス発散、脂肪燃焼、心肺持久力・柔軟性・全身の筋力・俊敏性などの向上が出来るという画期的なプログラムです。

私は自分ルールで絶対に音楽に合わせて動くって決めてます。

そして、ボクシングやキックなどは全力でって決めてます。

まぁ脚が痛くてキックがなかなかうまくいかないこともあるけれど・・・

 

色々とファイドウのことを調べていたらシューズが大事ってことを目にして・・・こちらのシューズが最適なのでは?って感じなのです。

ちょっとお高いけど脚にもかなり良いみたいです。

ミズノのウエーブダイバースLG4

気づくのが遅かったのですが、ピンク好きの私がこれ欲しいって思ったシューズがこちら。

だけど限定販売で既に売り切れてました笑い泣き

あと2か月くらい早くシューズに目を向けてたら買えたのになぁ。

残念過ぎます。

またピンクが売り出されるのを待ちたいと思います。

まぁウェアをピンクとかにすればシューズは黒でも全然良いんだけど(笑)

次の誕生日に自分で買おうかなと思ってます。

 

明日は台風がほんとにヤバそうです。

寝れるかな?

ニュースでも見ながら寝ようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村