皆さん、こんばんは。野村るり子 です。


既に年末年始の休みに入られている方もいらっしゃるようですが、ホープス は本日が仕事納めでした。


仕事納めの本日は、ホープス 社員全員でランチミーティングをしましたナイフとフォーク


ミーティングというよりも打ち上げのような、なごやかで楽しい食事になりましたラブラブ!



英語の授業では教えてくれない自分を変える英語&3年あれば天才は育つ!


画像は今日の主役たちです。


はどこはてなマークと思われる方もいらっしゃるでしょうが、


主役は社員、今日の野村 の役割はカメラマンカメラ(というより財務省¥)と最初から決めていました。


野村 の厳しい指示や注意にもめげずに、ホープス のために仕事に真剣に取り組む社員達がいなければ、会社は成長していきません。


ついてきてくれてありがとう。感謝しています。


そうは言っても「野村さんも一緒に写りましょう」と中田部長 を始め、皆が言ってくれたのですが…


画像をよくご覧になるとわかるのですが、あちこちのテーブルでランチミーティングや


女子会が多く行われており、店員さんは食事を運んだり片づけたりする合間にカメラマンカメラも引き受けていました。


本来の仕事だけでもかなり忙しそうにしている上に、笑顔であちこちのテーブルをパチパチ撮っている姿を見たら、お仕事の邪魔をしている気がしてしまい、頼むのを控えたくなってしまったのです。


遠慮したくなった気持ち、わかってもらえるでしょうかはてなマーク


皆様、1年のお仕事お疲れ様でした。


ホープス の仕事始めは17日からです。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



あ、まだ仕事納めじゃない方は未来形で受け取ってくださいねべーっだ!