仕事も恋も焦りは禁物 | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術


只今ご好評
キャンペーン口コミ投稿を
頂きました。



【鑑定士名】叶星先生

【秘術、特別秘術名】 
・2020年夏限定秘術
・綺麗な華、インカント

【ご感想】
もう何年も叶星先生にお世話になっています。
毎回的確なアドバイスをしていただき、滅入っていた気持ちも、鑑定中に必ず笑顔になれます。
本当にいつもいつもありがとうございます。
自分よりも、叶星先生の方が、彼のこと知ってますね、という感じです(笑)
普通じゃない彼と付き合っていくのは本当に忍耐力が必要です。
何度も何度もめげそうになり、その度に叶星先生を頼り、彼の気持ちを視ていただき、安心して過ごせる、という繰り返しです(笑)
そして去年の夏にしていただいた、夏の限定秘術を鑑定の度にメンテナンスしていただいてます。
鑑定の度に彼との縁を太く強くしていただけるので、本当にお得で、受けてよかったと思っています。
また、夏に限定秘術出たら受けるので、その時はよろしくお願いします。
特別秘術もたくさん受けていて、叶星先生からは綺麗な華とインカントなどをメンテナンスしていただき、安心して過ごせています。

これからもたくさん頼ると思いますので、こんなわたしをいつまでもよろしくお願いします。
叶星先生大好きです(♡´˘`)ノ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


何か問題が起きた時には
ひとまず深呼吸をしたり
1度コーヒーでも☕️のんで
冷静になってから
または、冷静な判断が出来る
方にアドバイスもらうなど
して、

1番悪いのは
焦った時に
カッとなり1番言っては
いけない事や行動をとって
問題を悪化させてしまうこと

問題が起きたらむやみに騒がす
クラリタプラーナやダイヤモンドクラリタプラーナをして冷静な判断をしてみてくださいね🎵

口コミ投稿キャンペーン詳細です
      ダウン