身体を鍛える | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術


皆さんこんばんは。

聖也です。


自分に自信がないので恋愛も奥手になります。

どうにか自分に自信がもてるようになりたいのですが、何をすればよいのかわかりません。

このような悩みを良く聞きます。


あまり深く考えずにシンプルに自信が持ちやすくなれる事があります。


それは

「身体を鍛えること」です。


これは男女共にですが、不思議と身体を鍛える事によって自分に自信がもてるようになります。


男性であればブヨブヨになったお腹のせいで女性に嫌われたらどうしよう。


女性も同様に顔やボディのぽっちゃりと肉づいてしまってる姿の自分自身に自信がもてなくなっているのも一つの理由であります。


恋愛の出会いや駆け引きをする前に、いつステキな人と出会っても良いように今は準備期間だと思って、いつもの日常に少し身体を動かす時間を作ってみてはいかがでしょうか。


まずは無理なく簡単に出来る運動で十分です。

仕事の通勤を自転車や徒歩にしてみるとか、オフの日に近所をジョギングしてみるとか、毎日のルーティンに身体を動かす事を少しでも取り入れるだけでも全然違います。


精神的ストレス改善にもなりますし、引き締まってきた顔やボディを手に入れると心も身体も自分に自信が持てるようになります。


そうすると自然と人付き合いや恋愛もうまくいくようにもなりますので、まずは身体を鍛えてみるのも効果的です✨

 

聖也公式LINE  
友だち追加数

皆さんよい一日を✨








■願いが叶う稀咲FAMIGLIAからのプレゼント

 

⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください

 

🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む

 

 

 

 

 

■皆様が体験した奇跡たち

 

 稀咲FAMIGLIAのエネルギーワークは本物でした

 

仕事を選べる余裕ができて、働く事が楽しいです

 

復縁希望の相手から連絡が来て先に進めそうです

 

彼から愛されてると心から感じます

 

ハイスペックな彼との結婚、その後の困難も

ずっと稀咲に助けられ幸せです

 


.