直感に従う | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術



皆さんこんばんは。

聖也です。


恋愛あるあるな事ですが、「直感」でこの人いいなって思った事がある人もいるかと思います。


直感とは、「物事を瞬間的に感じ取ること。第六感」いわゆるシックスセンスってやつですね。




例えば何も考えず、なんとなくグーとかチョキとか出すのは、まさしく直感によるものです。


逆に、「さっきがチョキでその前がグーだったから、次はパーが来るはず!」

「じゃあチョキを出そう!」は、ロジカル的な思考によるものですね。




では恋愛だとどうなるのでしょう。

「何となく上手くいく気がする!」が直感。


「顔も好みだし、趣味も合うし、お互い土日休みだし」がロジカル。


さて、直感とロジカル、どちらに従うべきなのでしょうか。


色んな考え方があるのでしょうけど、この記事は直感推しで書き進めたいと思います。




顔が好みであっても…いや、顔が好みだからこそ!

つい相手のクズ言動を許してしまい、辛い思いをするかもしれません。

同じ趣味でも、趣味へ対する熱量の違い等で逆にイラッとさせられることもあるでしょう。


お互い土日休みでも…いや、お互い土日休みだからこそ!会えないとなると「なんで?」と不満が生じやすいかもしれません。




そんなふうに考えると、ロジカルよりも直感に従ってみるのも大いにアリでしょう。


ごちゃごちゃ理屈を並べ分析作業をするよりも、直感を優先させたほうが、その先にハッピーなお付き合いが待っている可能性も大きかったりします。

 

なので、いつも色々頭で考えすぎて恋愛に失敗してしまう人は、直感でいいなと思う人がいた場合は自分の感性を信じて恋愛してみてはいかがでしょうか?


けっこうこのパターンで良いパートナーと巡り会える事もありますよ✨


聖也公式LINE  
友だち追加数

皆さんよい一日を✨ 



 

 

 

 ■願いが叶う稀咲FAMIGLIAからのプレゼント

 

⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください

 

🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む

 

 

 

 

 

■皆様が体験した奇跡たち

 

 稀咲FAMIGLIAのエネルギーワークは本物でした

 

仕事を選べる余裕ができて、働く事が楽しいです

 

復縁希望の相手から連絡が来て先に進めそうです

 

彼から愛されてると心から感じます

 

ハイスペックな彼との結婚、その後の困難も

ずっと稀咲に助けられ幸せです

 


.