メイクでは作れない男好みの可愛さの作り方 | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術



 皆さんこんばんは。


最近はお腹のお肉が気になってきたのでサラダメインで炭水化物を控えめな食生活をしてますが、

夜中に悪魔のドーナツのささやきにいつも負けてしまう聖也です\(^o^)/オワタ


さて

自分の顔って意外に知らないものです。



自分の顔って知っているようで他人からの目線だとどう思われてるか、知らないものじゃないでしょうか。


朝目がさめて洗顔するとき、メイクするとき、自分の顔は毎日見ているでしょう。



だいたいの女の子って写真で撮られるときのベストの顔って熟知してます。

男からすると感心するほどにです。




ですが
鏡で見る自分のベストの顔って「静止画」なのです。

でも、他人に見せるのは「動画」なんですよね。




男目線での”可愛い”を少しお話しします。




1つは文字通り、生まれつきの”顔のつくり”のキレイさ。これは不公平ですが事実です。



2つめは”愛嬌”です。


男目線でお話しさせてもらうと、

例えばマッチングアプリで顔写真がタイプだと思ってた女性が会って会話してみると「んー、なんか思ってたのと違う」


逆に最初はあまり気にしてはいなかった女の子が、一緒にいる2時間で可愛く見えてくることは結構な頻度であったりします。


後で「あの娘思ってたよりも良かったな〜」的な。




これが先ほど述べた、自分目線の静止画と相手目線の動画のギャップで印象は良くも悪くもなりますね。

この右肩上がりの好感度の正体は愛嬌であり、表情の豊かさだと思うんですよね。


楽しいときに笑顔を見せたり、いじられてむくれてみたり、冗談っぽく怒ってみたり。


魅力的な女の子って一緒にいるときの会話で表情が豊かな気がします。


そんな女性を見ると男はやっぱりテンションが上がるし、楽しませたくなってくるものです。


逆に男からアイツ可愛くなかったと言われるのは仏頂面です。


悪気がない人もある人もいるけど、結局のところはその場を楽しませるべきは男だと思ってるのが根本です。


それは人間関係における怠慢に他ならないので
容姿に関わらず

そのスタンスは間違いなく非モテポジションだと世の男性のほとんどが感じる事ですので


普段から笑顔で愛嬌を振る舞うよう

意識してみてください!


これだけで男からの

好感度アップは間違いありません!


 

聖也公式LINE  
友だち追加数



皆さんよい一日を✨ 



 ■願いが叶う稀咲FAMIGLIAからのプレゼント

 

⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください

 

🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む

 

 

 

 

 

■皆様が体験した奇跡たち

 

 稀咲FAMIGLIAのエネルギーワークは本物でした

 

仕事を選べる余裕ができて、働く事が楽しいです

 

復縁希望の相手から連絡が来て先に進めそうです

 

彼から愛されてると心から感じます

 

ハイスペックな彼との結婚、その後の困難も

ずっと稀咲に助けられ幸せです

 


.