さあ、原油の売りがミラクルヒット!一旦は利が剥げて0になりましたが再びプラスが拡大中!

 

これです。

 

これなんです。

 

これが出来ればこの世界で十分勝てます。

 

但し広域winspecの分析力は必須になりますマスターすれば打ち出の小槌!

 

金がダメでも他の銘柄が稼いでくれちゃいます。

 

どうせ投資は素人の日本人なんですからレバレッジ取り引きで確り儲けられるように訓練しましょう。

 

winspecが難しいのではありません。

 

投資日報、スイングシグナルの活字が難しいのではありません。

 

投資の世界で利益を叩き出すこと自体が難しいのです。

 

何かとびぬけた能力があれば別ですが何かありますか?

 

ただ歌が上手いだけではプロの歌手にはなれません。そんな人は五万といます。

 

ただダンスが上手いだけではプロのダンサーにはなれません。そんな人は五万といます。

 

ただ面白いだけではプロの芸人にはなれません。そんな人は五万といます。

 

これだけとびぬけた才能があってもお金を稼げるのはほんの一握り!

 

手取り5千万の人は少ないですが手取り400万円の人は5万といます。5万といる手取り400万円の方々が競争すれば人口はかなり多いので苦労はします。

 

手取り5000万円の人は一気に減るので競合が一気に減ります。儲けられるチャンスは手取り400万円の人よりも確率は高くなります。

 

この一般大衆サラリーマンの中からとにかく抜け出すこと!

 

投資をしても即投資資金が底を突いてっしまう一般大衆の頭一つ飛びぬけること!

 

先ずはココが第一歩です。

 

さあ、winspecのVer2が稼働していますがこれ、かなりドンピシャ来てますので更に期待度が増すと思います。

 

今までやらなかった逆張り金の売り、ザラ場の戻りは物ともしない原油の売り、ザラ場中の値動きも想定するとVer2はかなりの優れものになりそうです。

 

投資家がグラグラせずに済むVer2は白金の様子見でも発揮中です。

 

リバティ キャピタル マネージメント(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ