「ワイフェス」での著作権行使について日進市・コニックス・にぎわい交流館との話し合いで和解しました | 空想俳人日記

「ワイフェス」での著作権行使について日進市・コニックス・にぎわい交流館との話し合いで和解しました

 先週の木曜日(5月25日)、来る7月1日(土)日進市民会館で開催の「にっしんわいわいフェスティバルでの著作権行使について、日進市・コニックス・にぎわい交流館との話し合いをしました。
 当日(7月1日)12時からの視聴覚室におけるAMI企画演奏は、当初は法令遵守により著作権に引っ掛からない曲で演奏する予定でしたが、AMIの自由企画で皆が楽しめる内容を演奏できることになりました。
 また、現在休止中の日進市にぎわい交流館でのランチコンサートは現在調整中で開催決定ししだい、真っ先にAMIに連絡くださることになりました。
 以上により、和解できましたので、Facebook等の、この件に関する過去記事は削除いたしました。ご了承ください。
 話し合いのあと、ほっとしたせいか、無性にカツ丼が食べたくなったので・・・。



 お昼にカツ丼を頂きました。失礼しました。



https://www.facebook.com/ami725/


人気ブログランキング