TODAY'S
 
obento


2021.10.24



ニット、アウター、スカート、バッグ 全部しまむら
スニーカー NIKE


まだ寒い朝イチでさぶを送ったから、今季初のあったかアウター着用です。

中のニットは、腰の位置でまとまるし、ダラーっと伸ばしてもコクーン型のシルエットが可愛いしまむらのもの。

3月に買ったやつです。











さぶはトレセンのセレクションです。

骨折れちゃったから、セレクションに参加はできないけど、やる気を見せたいのか、見学だけしに行くそうです😅

セレクションは二回目だから、一回目の時のセレクションの評価で受かってくれると嬉しいんだけどね。

さぶのセレクションも、たろの練習試合も午前だけだから、お弁当はなし。

そのかわり、みんな一気に昼過ぎに帰ってきちゃうから、朝イチで親子丼の具だけ作って、炊飯器をセットしておきました。











午後は、たろとワイモバイルのショップへ。

たろが漫画読めるアプリで、ポイント貯めたいがために、いろんなとこに会員登録して、それを解約できてなくて、毎月毎月会費を払っているという状況になっていることに数ヶ月前に気がつきました。

その時は、カード会社に問い合わせて、どこのサイトに登録してるのか教えてもらって解約しました。

そのはずなのに、まだ解約できてないのがいくつかあって、まだ引き落としがされてて💦

ワイモバイルのマイページにログインしたら、登録中のサイトが分かるみたいだから、それの仕方を教えてもらいました。

それでたろに解約させたからもう大丈夫なはずなんだけど💦

もう、お金も勿体無いし、時間も勿体無い。

そして、無駄にお金を使った…という後悔みたいな気持ちもあって、いいお勉強になりました💦

しっかりしてるように思えても、まだまだ高校生。

当たり前のように思っても、一つ一つ言葉にして伝えることも大事なんだとおもいます。。











そして、副反応はなんとなく背中の強張りとかに出ている感じ。

あとは、腕の痛みは弱くなってきたもののまだ少しあります。

明日には全快!となりそうです。