日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

テレビを見てるバカは、もうとっとと死んでくれ

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.13)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

未だにテレビを見ている人は本当に何も考えていないのだと思う。あんな品性悪い、粗悪でセンスの欠片もない、しかも人間の感性や霊性を破壊する悪意の洗脳の塊り、フェイク偽情報ばかりの現代のテレビ、マスメディア。今のドラマや映画、アニメや音楽他、各種作品群も同じだ。現代日本人の感性は本当に腐りきってると思う。土台がもうダメなのだ。
昔の優れた日本映画とかでも、それを高く評価しているのは日本人よりも外国人が圧倒的に多い。1950年代の日本映画黄金期の作品などでYouTubeに出てる映像とかも、外国人によるものや、賛辞のコメントも外国人のコメントばかりだ。外国ではあれだけ高い評価なのに、当の日本人はそういう作品の存在すら知らない。皇室がどれだけ世界からの敬意と憧憬を集め、2千年も継承され続けてきた世界の奇跡を、当の日本人のほとんどが、まるで理解していないのと同じだ。
今のバカ政治家やバカ日本人は、「改革を」「時代に乗り遅れるな」だの、薄っぺらで何の根拠もない、本当は日本も世界も破壊し尽くしていくための悪意に満ちているものばかりの社会実現を目指して、伝統・文化、正しい価値観を破壊し、未来を台無しにしていっているだけ。

他にも無料のものにたかって、感性を破壊されるカラクリだらけ。無料にしているのには、人々の感性を破壊したり、中毒にさせて廃人にさせるなど、恐ろしい目的があるのに、そんなワナには及びもつかない。あとは情報収集目的、いわゆるビッグデータ。
コロナ検査が無料であるどころか、500円の商品券まで配って何度も受けられるところまであるのも、乞食魂のクズを感染者にして危険な薬を処方し、人々の健康を気づかれないように害して、殺戮していくため。

世界各地でコロナは終わってきているのに、日本ではコロナもマスクも終わらないだろう。大人がこれだけ頭カラッポのノーナシの集まりなのだから、それに続く子供たちも大人になればノーナシだらけになっていくのは目に見えている。今は純粋でカワイー子供たちも、ほどなくすぐに醜悪で何のセンスの欠片もない、ゲームやスマホ、低俗なアニメやドラマなど、くだらないことにしか興味を持たない、豊かな感性や霊性など欠片もない、唯物的な俗物の大人になっていくのだ。そして、運よく自分に子供が出来ても何の疑問も持たず、その子供たちにも必要であることの何の根拠もないマスクを付けさせる。子供たちは私たちの頃とはまったく違う醜悪、悪質、悪意の洗脳が施されるものばかりを当たり前として受け入れていき、骨の髄までその感性や価値観が破壊され、腐りきっていく。まったく別の人間、否、動物……家畜、ゴイムとして育成されていくのだ。
どうせそうなるのなら、今の子供たちも、そんなにどうしようもないパッパラパーばかりになる前に、とっとと死んでもらったほうがいいという話にもなってしまう。バカはどんどん大人も子供もワクチン射って、死んでいけばいいのだ。悪意のメディアや政治に流されながら。
生き残っていくべきはこのデタラメに気づいている人だけだ。そういう人だけが残るようになれば、少しは社会もよくなるだろう。

ここの読者にはどうか信念を持って、マスコミの垂れ流す害悪、悪意に満ちたデタラメの政治、それらに脳内汚染されて精魂の腐りきったクズどもの圧力に屈せず、この狂った世界でも、なんとか強く生きて、子供たちを襲う数々の脅威から、愛する子供たちを守りきって、私には叶わなかった立派な大人、しっかりした人間を育てあげるよう頑張ってほしいです。
何を言っているのかは、ここをずっと読み続けている皆さんならわかっていただけるでしょう(それについて書いていたものは削除してます)。
皆さんが立派な人間でい続け、マスメディアや現代教育、悪意の洗脳、現代の腐りきった価値観に汚染されない、次世代を担っていける子供たちを育んでいけることを切に願っています。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆SDGs 昆虫食が標準になる未来

◆コロナ検査陽性で大当たり

◆葬り去られる政治家

◆安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

◆世界が憧れた日本の家族の絆 ~ 小津安二郎映画に見る世界

◆日本人の美意識が結集!溝口健二『雨月物語』~ 品が悪くなった日本女性

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

トップ | コロナのウソ禍の世界情勢,陰謀を仕掛けて世界で暗躍する勢力 | permalink | comments(7) |

この記事に対するコメント

  • 公立中の義務教育の敗北。敗戦国の末路。中等教育が芳しくない。
    やっぱ平和ボケしてるのは間違いない。

  • 死ぬ間際まで何の疑いも抱かず逝けるならそれはそれで幸せなのかも知れませんね。2枚目の画像がすべてですね。実家の兄があれです。いつもテレビを見ています。もう4回打っています。多分5回目も打つでしょう。とても止めることは出来ませんでした。1回目の時、母と兄に自分は打たない理由を説明しましたが話になりませんでした。後で母から電話があり逆に打つように説得されました。面倒くさいので「うん、打つよ」と言いました。本気で僕を心配していました。その母は2回目接種の後、みるみる弱っていき誤嚥性肺炎を患い5ヶ月の入院の後、今年3月に亡くなりました。94歳の高齢なので僕以外誰もワクチンなど疑いませんでした。ホント兄には気づいてほしかった。「母ちゃん最後に間違えちゃったね。」

  • 独り身は、気楽です。
    誰かのために打つ必要がありません。

  • 職場のコロナ脳のオジサンに マスクやワクチンに意味がないから感染が止まらないんですよね?と聞いてみましたら、マスクしても隙間からウィルスが入るんだよ〜つくづく怖いよと言われた。馬鹿に付ける薬はないと云うが、ワクチンはあったんだなと思いました。

  •  私の好きなハリウッド映画の一つに、『アメリカンビューティー』(1999)という(主演:ケヴィン・スペイシー)作品があるが、重要な役割を果たす海兵隊の大佐が実はホモ設定にされている。
    全ての映画は予測プログラミングとまで言うつもりはないが、やはり20年以上前からずっと世の流れは仕組まれていたに違いない。
    ハリウッドは常に米國の政治宣伝戦に於ける最前線。
    健全な家庭をぶち壊して卑怯に描き、ゲイ夫婦や薬物中毒者、過度な享楽主義が
    あたかも善であると言うような錯覚や隠れた宣伝には吐き気がする。
    https://youtu.be/2nNda83zAfg?si=PfjA1TlsTOjxgC1T
    因みに『赤毛のアン』で有名、トルドーのカナダはもう男か女を見分けるのに医学博士が必要になってきているようだ(笑

    https://youtu.be/pavUr6ZyAk4?si=LAFzVT-lc39SqtR9
    コロナ茶番劇に気付けた人は人間の脳と生体認証システム(データ教)が21世紀の戦争の主戦場であると言う事にも気づける筈だがこれだけ堂々と言ってるのに学者含め大半の人が気付けない。
     1割の有志の人を掻き集めるしか当面は方法がなさそうだ。

  • https://youtu.be/Ttr0Gn5SrmA?si=fibZ1GsfPpWyUBHz

    https://youtu.be/aAiP9SPb38E?si=G6zI-LXjiF2r6gvL

    悪魔は誘惑の達人で欺瞞の王。そして一見すると美しく見える。
     これはコロナ茶番劇をいち早く見抜いた字幕大王様の受け売りですが、そもそも感染症の原則で金科玉条でもあるコッホのの原則は未だ一度も満たした事がないという。
     そして、種痘の開発者でもあるジェンナーは晩年種痘予防接種を後悔していたという。
    ( 船瀬俊介『コロナとワクチン新型ウイルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い』) ( p138)
    コロナ茶番には伝統的な食事や生活様式が大切である事が証明されました。
    よくディストピア文学で比較されるのがジョージオーウェルと、オルダスハクスリーの『1984年』と、『素晴らしい新世界』。
    國家体制はオーウェル型で所謂言論弾圧を実施するのはこの型。
    (ロッグダウンとかヘイトスピーチ規制法とか)
    でも我々の生活を取り巻く環境はハクスリーの『素晴らしい新世界』そのものです。というかオーウェル型よりもハクスリーの方が危険。
    人間には義務を真っ当できる自由があるべきだと思う。
    しかしながらこの二つの体制はまず父と母を貶めるという点から始まり前者型は人類奴隷化、後者は人類家畜化へと堕落していく様が描かれる。
    社会・共産主義思想の生みの親、カールマルクスは資本主義が爛熟したその先に共産主義は到来すると述べていた。
    マルクス自体が共産主義という言葉を使ったのはごくわずかで彼自身は株主でもある資本主義者でもあった。

    奴隷はまだ人間的であり、自分を奴隷と認識出来るが、家畜に至っては、自分を家畜と認識出来ない。ここにハクスリーの科学独裁体制の危険性と狂気を垣間見る事ができる。
    最近になってメタがメタバースから撤退したという報道があったが、https://youtu.be/0vZhCq-tci0?si=fyab7UgbL9llt126
    イーロンマスクのBMIと同じでザッカーバーグは人類を仮想空間に閉じ込める広告塔を担っていた。

    https://youtu.be/u60JnxXKc5o?si=DaiHPwSPyLq7HXFz

    https://youtu.be/mugeUrcQX4I?si=U8Swp7OpraQhMHCD
    ポケモンGOは、まだ現実の延長だったが、フルダイブゲームの普及によって仮想空間のゲームや文化は益々浸透してくるだろう。
    悪魔の究極の目標は神とは関係のない別の世界を創造する事。

コメントする