霊的故郷ブログ

正しい「霊的真理」の普及を目指しています!

PC用ページレイアウト変更(更新情報101)

2014-04-13 20:01:02 | 霊的真理
この度、サイト「霊的故郷」のPC用ページの全ページのレイアウトを変更いたしました。



PC用トップページ
http://www.reitekifurusato.net/p/



※以前から、サイトを大きなディスプレイで全画面表示すると文章が読みにくいとの御指摘があったのですが、横幅をpixelで指定してしまうと、逆に小さな画面では横スクロールをしないと読めないという問題が発生する為、どう変更するか悩んでいたのですが、結局PC用ページ全体の横幅を表示画面の90%の表示に、文章部分を更に90%(つまり表示画面の81%)の表示にする事で解決する事にいたしました。

なお、作業は膨大なページ数となった為、もしも修正ミスをしているページが見つかりましたら、サイトのメールフォーム等から御連絡を頂ければと思います。



※多くの方にブログに御訪問頂けるよう、よろしければ1日1クリックをお願いいたします。

下のバナーから入り、ランキング内にある「霊的故郷ブログ」をクリックして下さい。

精神世界ランキング 人気ブログランキングへ

霊的故郷

最新の画像もっと見る