数億万年ぶりに声出して大泣きしたんだろうか | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


録画してたミステリと言う勿れやっと観れたけど原作何万回も読み返してるから内容とうに知ってるっつーのに数億万年ぶりに声だして大泣きしたわライカさん。。😭

おはようございます。
お弁当。
たぶんこれ、ふりかけじゃなくてまぜごはん用のやつだと思われるものをふりかけとしてかけてますが、多分ふりかけじゃないです。が、まーいいや的な。
・しゅうまい(スーパーで買ったやつ冷凍保存でちまちま使用中
・大量に仕込んで揚げて冷凍しといた磯辺揚げ
・何日か前に仕込んで冷凍しといた煮込みバーグ
・仕込んどいたひよこ豆のひじき煮
・いんげんとウインナーのカレー炒め


おはよございますひらめきはい。いつものごとく手抜きです。

今日わたし昼から出勤だから珍しく平日朝ダラッダラ状態でして。

そ。これからコロナワクチンうちにいくのさ。

会社は午前休。ありがたしっ😭💦

過去2回ファイザーで体調まったく無事だったのでおそらくきっと大丈夫、、な、はず💦イタイノヤダー



はすちゃんプレート。

毎朝ほぼ同じ内容。ちょっとでも内容変えると一切食べなくなるから謎のおこだわり的な。


ブルーベリーの三温糖煮。作ってますよ〜週末に黙々とよ〜。あと、いちごの三温糖煮もね。

我が家は5年くらい前から白い砂糖使わなくなってメインが三温糖。もしくはオリゴ糖でございます。

たしかに仕込むのダルいっちゃダルいが、さっぱり甘い系とでも言いましょうか。

作ったほうが甘さがしつこくないので。


にしても何億万年ぶりにテレビみて泣くとか( ;´Д`)目が腫れたぞチキショーメッ




⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)