私達の決断が凶と出ないことを信じて@食いしん坊ばんにゃい4463 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

本日のおうちごはん

 食いしん坊ばんにゃい4463。


そんな無理にワンプレートにしなくても的な晩御飯。



焼きそばはみ出てるやん、、、。

巻き寿司は買ってきたやつ。

間引きした我が家の小松菜だかほうれん草だかわからないやつ。←たぶん小松菜。



 手抜きでごめん!帰ってきたのが17時30すぎだったから時間短縮!( ;´Д`)


あさりを病院に連れてきました。

採血はしなかった。

先生と話して、とある決断というか、可能性を信じて違う治療方法を開始した。

この決断が、吉と出るか凶とでるか。

それはわからない。

だけど、もうこのまま弱ってくのをただただ見守るしかないのは私もあさりもつらいはず。


とりあえず3日間試して、3日後に改めて先生と話します。



いまのとこ、様子的に変化なし。


引き続き自宅点滴を続けます。


ちなみに、昨日夜から、ロイヤルカナンの栄養剤?、なかなか飲み込めなくなってきたようです。

誤嚥を起こさぬようきをつけてますが、なかなか難しくなってきました。

もう、ちゅーるもなめてくれないしね。。


先生に先程、とある薬を注射してもらったので、しばらくしてもしかしたら食欲出るかもしれない。その可能性を期待して、後程改めてごはんあげてみる。

私たち夫婦の決断が、凶と出ないことを信じて。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻