朝の散歩では、登校中の小学生たちとすれ違う交差点があります。

散歩をはじめて、何年経ったか?

正確には覚えておりませんが~

仮に10年とすると・・・

その頃、10歳だった子供たちは・・・20歳になてるんですよね。

そんなこと当たり前ですが、今日もすれ違って改めて気がつきました。

 

親父の事故やおふくろの逝去、奥さんの車デビュー!

息子たちの進学や就職!

お店のことや人間関係!

コロナのことや、これからのこと!

 

30分くらいの時間ですが、いろんなことを思いながら歩いています。

これから10年先は、どうなってるんでしょうね~

 

店内の改装!革グッズコーナー拡大!!完了しました。 | 技と匠のお店!大阪狭山市 三国スポーツ店長 ドンのたわごと (ameblo.jp)

ふるさと納税用の出品商品の製作をしています♪その1 | 技と匠のお店!大阪狭山市 三国スポーツ店長 ドンのたわごと (ameblo.jp)

 

これは~

ここ2年間の今日のブログ記事です。

背景はコロナの渦中ですが、それなりに動いている自分がここにいました。

自分のことではありますが、何となくでも動いているからそれなりに~

今年の今日も、ブログの更新が出来てるのかも知れませんね(^^;)

ちなみに、一昨年のこの記事のふるさと納税の出品商品ですが・・・

 

 

今も売れ続けており、現在もオーダー注文をいただいております。

ありがとうございます。

 

ここで、ちょっとご報告ですが!

先日お話してた(5~6月ごろ)、新たなチャレンジですが~

残念ながら、いい結果ではありませんでした。

ただ、そのおかげで今チャレンジしている新たなミッションにつながったので・・・

ある意味では成功でした。

勉強中と言うのは、このミッションの遂行のための準備なんです。

万一うまく完了できたら、再度先のミッションへのチャレンジにもつながりそうです。

自分なりに頑張ります。

 

 

何年前か忘れましたが、同級生の両親がやっていた時計店!

おっちゃんがなくなって、閉店になりました。

これも、ここ10年くらいの話かな?

今年だったか?

食堂が開店し・・・かなり流行っています。

 

 

よく見ますと~

”ヨシムラ時計店”

たぶんショーウインドーもそのままで、何となく昭和レトロ感が残ってますね。

いつもいっぱいなのでなかなか行けてませんが!

機会があれば、行ってみたいですね♪

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加